ペットメモリアル癒苑の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 8件

★5
3件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 16年間、我が家で一緒に生活していた愛猫が亡くなり、この子をどうしたら安らかに眠らせてあげられるのかと悩んでいたところペット葬儀というのもがあることを知り、今回お願いすることにしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    永井 光良さん 2016.12.22

    16年間、我が家で一緒に生活していた愛猫が亡くなり、この子をどうしたら安らかに眠らせてあげられるのかと悩んでいたところペット葬儀というのもがあることを知り、今回お願いすることにしました。人間と同じように、家族全員で最後のお別れをし、火葬の後、収骨もさせていただきました。こんなに手厚く葬儀をさせていただいて、わたしたち家族もですが、うちの愛猫もきっと幸せに感じてくれていると思います。スタッフさんの対応もとてもよく、大変心に残るお見送りができました。

  • 9年間家族のように接していた犬が天国へと旅立ち、家族の希望でペットの葬儀を行えるところはないか探していた所、こちらの業者を見つけて最後のお別れはこちらの業者にお任せすることにしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    山形 宏さん 2016.12.21

    9年間家族のように接していた犬が天国へと旅立ち、家族の希望でペットの葬儀を行えるところはないか探していた所、こちらの業者を見つけて最後のお別れはこちらの業者にお任せすることにしました。一緒に暮らす家族の中には高齢の祖父祖母がいるので中々移動が思うようにいかないとお話しした所、こちらでは火葬車を用意して下さり、こちらに出向いて愛犬を火葬して下さいました。近所の方がわかるような目立つ車ではないので静かに執り行えたこと、本当に良かったと思っております。料金が分割で払うことが出来たらより良いと思いました。

  • 18年間一緒だった猫が亡くなったので葬儀をお願いしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    永山 勝久さん 2016.12.20

    18年間一緒だった猫が亡くなったので葬儀をお願いしました。心のこもった葬儀をしてもらったので少し気持ちが落ち着きました。こちらの要望をしっかり聞いてくれるので安心して任せられました。また、料金について分かりやすい明細書を出してきたので信頼できる業者だと思います。料金はサービス内容からするとかなり良心的ではないでしょうか。ただ、依頼が多いらしくてすぐに葬儀をしてもらえなかったのは困りました。それ以外は良い業者です。

  • 長年、我が家にいてくれた愛犬を悼み、供養をしたく、ペット供養が出来るこちらに依頼をさせていただきました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    池本 勇介さん 2016.12.19

    長年、我が家にいてくれた愛犬を悼み、供養をしたく、ペット供養が出来るこちらに依頼をさせていただきました。我が家の愛犬は大型犬であったということもあり、対応出来ないのでは無いかという不安がありましたが、無事に対応いただけました。初めてやることなので、分から無い事だらけでしたが、丁寧にご対応下さり、しつこい位にこちらが聞いてもご対応いただけました。私たちは利用しませんでしたが、様々なオプションもあったので、凝った形で送りだしたい方も対応可能な業者さんです。

  • 亡くなる前から病気でしばらく闘病生活だった我が家に犬がついに息をひきとりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    富田 ちえみさん 2016.12.18

    亡くなる前から病気でしばらく闘病生活だった我が家に犬がついに息をひきとりました。闘病中のときに友人に犬のことを話すと先が長くないことを知りペット葬儀を勧めてくれました。その友人も少し前に愛犬が亡くなったばかりだったそうです。友人が依頼したところと同じペットメモリアル癒苑さんで私もペット葬儀をお願いしました。大切な家族をきちんと供養してあげることができ、自分達の気持ちの一区切りにもなりました。ありがとうございました。

  • 先月、約15年飼っていた犬が亡くなり、可愛がっていた家族全員がとても悲しみました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    平 メイサさん 2016.11.30

    先月、約15年飼っていた犬が亡くなり、可愛がっていた家族全員がとても悲しみました。みんなできちんと供養してあげたいと思い、ペット葬儀のこちらをインターネットで調べてお願いすることにしました。お伺いして火葬してもらいましたが、とても丁寧に対応していただき、成仏できたことと思います。我が家にはもう一匹犬がいるので、もし何かあればまたこちらにお願いしようと思います。

  • 私の家で長年、生活を共にした猫がなくなった時にこちらのペットメモリアル癒苑では、しっかりとした葬儀(火葬)をしてもらい立派な骨壷の方を返却してもらいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    大地 美幸さん 2016.11.30

    私の家で長年、生活を共にした猫がなくなった時にこちらのペットメモリアル癒苑では、しっかりとした葬儀(火葬)をしてもらい立派な骨壷の方を返却してもらいました。火葬の流れや料金の事も、詳しく説明してくれて私の家は一任火葬にしました。骨壷の方は家の仏壇の方に置いているので、大切な猫をしっかりと供養できて私としては満足できました。

  • ペット葬儀をしようとしたのですが、今までお世話になった業者がなく、業者選びで困っていました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    小畑 あさみさん 2016.11.22

    ペット葬儀をしようとしたのですが、今までお世話になった業者がなく、業者選びで困っていました。ですが、生活110番に多くの業者さんが掲載されていたので、家から近い業者を選べました。ペットメモリアル癒苑さんに依頼したのですが、スタッフさん親身になって対応してくれて、火葬をスムーズに行ってもらえました!最後愛犬に立ち会えて本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

ペットメモリアル癒苑
住所
長野県長野市七二会乙72
営業時間
24時間
定休日
無休
住所
長野県長野市七二会乙72
営業時間
24時間
定休日
無休