ペットセレモニーノアの杜の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 9件

★5
5件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 優しくしてくださったスタッフの方々に感謝します。

    5

    ペット火葬・葬儀

    狩野さん 2016.12.29

    優しくしてくださったスタッフの方々に感謝します。愛犬の体の扱い方も、飼い主への接し方も丁寧で、安心して任せられました。中型犬で2万円ちょっとと費用が安く、経済的にも助かりましたし、24時間営業ということで、こちらの仕事の都合にも対応してくださり、慌ただしく終わってしまわずに済みました。いなくなってしまったことは悲しいけれど、丁寧に火葬してくださったことで、しっかりと死を受け止められそうです。全国に支店があるようなので、今後引っ越したりしても、また信頼してお願いしようと思います。

  • 16年と長年頑張って生きてきた愛犬が突然の死を迎えて家族全員で相談して最期のお別れをきちんとするためにペット葬儀を行おうと決めて、こちらの業者に愛犬の葬儀・火葬・供養をお願いしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    亀井 翔太さん 2016.12.28

    16年と長年頑張って生きてきた愛犬が突然の死を迎えて家族全員で相談して最期のお別れをきちんとするためにペット葬儀を行おうと決めて、こちらの業者に愛犬の葬儀・火葬・供養をお願いしました。宗教等はなく一任して個別・合同の火葬を選ぶことが出来ます。私たちは個別でのお見送りになったのですが、しっかりと愛犬を見送ることが出来て本当に良かったと思っております。料金が明確だったことも本当に助かりました。スタッフの方のご案内をもう少しスムーズにできれば完璧だと思います。

  • 20年ほど連れ添ったわんちゃんがなくなってしまい、お願いをしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    寺尾 光博さん 2016.12.27

    20年ほど連れ添ったわんちゃんがなくなってしまい、お願いをしました。初めてのことだったので、準備をするものや必要な手続きが分からなかったのですが、全て業者さんが手配をしてくれましたので、安心してお任せすることができました。24時間電話応対加納とのことで、すぐに電話をしましたが、供養の日程は、予約がなかなか取れず、少し時間がかかってしまったのが、わがわんちゃんに申し訳なかったかな、という思いで満点からは少し差し引いて評価をしています。

  • 可愛がっていた犬が病気で亡くなってしまいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    河合 剛基さん 2016.12.22

    可愛がっていた犬が病気で亡くなってしまいました。お別れするのはとても心苦しく辛いですが、最後にしてあげられることをしっかりしてあげようと家族で話合いパッソさんにペット葬儀をお願いしました。火葬してもらいましたが、スタッフの方がとても丁寧に対応してくれたので亡くなった犬もきっと安らかに成仏できたと思います。本当にありがとうございました。

  • 気軽に相談する事ができたので、ペット葬儀で分からない事が発生した時は細かく話し合う事ができたのでよかったです。

    5

    ペット火葬・葬儀

    前田 怜奈さん 2016.12.12

    気軽に相談する事ができたので、ペット葬儀で分からない事が発生した時は細かく話し合う事ができたのでよかったです。こちらの事をしっかりと考えてくれるスタッフだったので、心強い味方として最後まで頼る事ができました。葬儀という事である程度多めにお金を準備しておきましたがそこまで高額なお金を支払わないで済んだので助かりました。

  • 私が一目惚れして飼い始めた愛犬。

    4

    ペット火葬・葬儀

    岩佐 高史さん 2016.11.30

    私が一目惚れして飼い始めた愛犬。私が一人暮らしの時から家族が増えた現在まで共に年月を過ごしてきました。辛かった時嬉しかった時楽しいことをする時、いつも傍にいて家族を笑顔にさせてくれる癒してくれるかけがえのない存在だった愛犬でした。だから私達家族も最後の最後まで傍に居てあげたい。愛犬が喜んでくれるようなお別れをしたいと思っていました。最後のお別れは急かされる事なくゆっくりとお別れをさせてもらえました。パッソさんでは火葬出来るお布団があり、布団が大好きだった愛犬の為に布団に寝かせて火葬して頂きました。愛犬の遺骨は粉骨をしてもらい、走り回って水遊びをした家の庭に散骨しました。スタッフの方は親切で私達を気遣ってくれていました。パッソさんにお手伝いしてもらって良かったです。

  • 単身者の自分にとっては本当に家族同様の存在だったんですよねなのでこういう手厚い供養を出来たというのは後悔なく本当に良かったなと思いました料金面も良心的なんですが雰囲気がよかったんですよね

    5

    ペット火葬・葬儀

    川田 杏さん 2016.11.30

    単身者の自分にとっては本当に家族同様の存在だったんですよねなのでこういう手厚い供養を出来たというのは後悔なく本当に良かったなと思いました料金面も良心的なんですが雰囲気がよかったんですよね、時間がゆったりとしていて綺麗な雰囲気だなと感じましたね時代のニーズにしっかりと合った対応だなと思いました色々なプランありますよ

  • 飼っていた犬は「ロロ」というのですが、病気に掛かって亡くなってしまいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    ワタナベ タカシゲさん 2016.11.26

    飼っていた犬は「ロロ」というのですが、病気に掛かって亡くなってしまいました。大切なロロが亡くなって、家族皆悲しんでいたのでパッソさんに連絡して葬儀してもらう事にしました。24時間対応だったので、できるだけ早く葬儀してもらいたいと思い、お願いしたら迅速対応してくれました。スタッフさんも親身になって対応してくれて、安心してロロを見送る事が出来ました。

  • ペットセレモニーノアの杜にペットの葬儀を頼みました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    乾 信輔さん 2016.10.18

    ペットセレモニーノアの杜にペットの葬儀を頼みました。20年近く飼っていた犬が亡くなってしまい、ショックで落ち込んでいました。人間と同じように葬式をしたほうが良いと考えて、羽島市にある業者に連絡をしました。犬を連れて行くと、人間と同じように葬式をしてもらった後に火葬をしてもらいました。丁寧に扱ってもらったので、一区切りできました。

対応エリア

基本情報

ペットセレモニーノアの杜
住所
岐阜県岐阜市茶屋新田1丁目171番地
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
岐阜県岐阜市茶屋新田1丁目171番地
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休