とそ動物霊園の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 12件

★5
5件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家で長い間飼っていた犬が亡くなったためペット葬儀をお願いしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    奥田 翔さん 2016.12.28

    実家で長い間飼っていた犬が亡くなったためペット葬儀をお願いしました。両親はペット葬儀について全く知らず考えてもいなかったようでしたが、私は現在違う土地に住んでいて最期を看取ってあげることができなかったのでせめてものお礼にきちんとやれることをやってあげたかったのです。お経も読んでもらい、お骨も返してもらえたので最終的に両親もやってよかったと言ってました。こちらはホームページでの価格表がわかりやすかったので決めましたが、親切な方が来てくれたので本当によかったと思っています。

  • 鹿児島で動物を供養できるところを探していた時に、ネットでとそ動物霊園を見つけて利用しました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    海野 建さん 2016.12.25

    鹿児島で動物を供養できるところを探していた時に、ネットでとそ動物霊園を見つけて利用しました。ここは火葬から納骨まで行ってくれるので良かったです。納骨供養は複数から選べたので和顔にしました。うさぎの供養をする際には共同供養を選択できたのでコスト削減が出来たのです。お迎えのバスも可愛らしいデザインで好感を持てました。

  • 大切なペットを失ってしまったので凄く精神的にショックを受けてしまいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    鶴岡 恵麻さん 2016.12.15

    大切なペットを失ってしまったので凄く精神的にショックを受けてしまいました。しかしペットと弔う為には葬儀を実施しなくてはいけなかったので、この業者にペット葬儀を依頼させてもらいました。予算内でペット葬儀を実施してもらう事ができ、内容もかなり充実させる事ができたので、素晴らしい業者にペット葬儀を実施してもらう事ができました。

  • 先日、実家で20年暮らしてきた猫が亡くなりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    小畑 朝香さん 2016.11.30

    先日、実家で20年暮らしてきた猫が亡くなりました。母から連絡を受けて葬儀をあげてもらうことにしたため、ペット葬儀のこちらに依頼することにしました。家族の都合が合わなかったため、火葬には立ち会えませんでしたが、後日返骨していただけるとのことでしたので、お願いしました。家の仏壇に遺骨を納め、実家に帰った時は必ずお参りしています。

  • ここは、かなり昔から動物霊園がありますね 亡くなった犬の供養でここの動物霊園を使いました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    カワモト スイセンさん 2016.11.30

    ここは、かなり昔から動物霊園がありますね 亡くなった犬の供養でここの動物霊園を使いました。 妹が一番悲しんでいましたね。特に可愛がっていたので当然かもしれません。 納骨堂供養だったので、まだ、お寺の方に犬の納骨を預かって貰っているはずです。 私としては、こういうのは何ともいえませんが 妹の方は、満足していましたね ペット好きの人にならおススメ度は高いですね。 寺で遺骨まで預かってくれる寺は、そこまでないかもしれないです。

  • 色々なプランが用意されているので自分の予算とある程度合うようなプランが見つかると思います、私個別火葬だったんですがとても良かったですね、雰囲気もとても清潔感がある館内でよかったと思います。

    5

    ペット火葬・葬儀

    宇野 豊さん 2016.11.30

    色々なプランが用意されているので自分の予算とある程度合うようなプランが見つかると思います、私個別火葬だったんですがとても良かったですね、雰囲気もとても清潔感がある館内でよかったと思います。別れの時間もしっかりと取ってくれるので後悔は無かったですね。料金的にも良心的な部類に入るかと思いますね。悔いの残らない葬儀が出来ました

  • 仕事の兼ね合いでどうしても自分たちで行く事ができなかったのですが、お迎えに来て頂く事ができ、後日、立ち合い個別の火葬を行う事ができたので、良かったです。

    5

    ペット火葬・葬儀

    増田 聡さん 2016.11.18

    仕事の兼ね合いでどうしても自分たちで行く事ができなかったのですが、お迎えに来て頂く事ができ、後日、立ち合い個別の火葬を行う事ができたので、良かったです。場所もとても良い場所なので、安心しました。全てがはじめてでしたので、色々と不安な思いで電話をしたのですが、親身になって話をきいてくれて、質問にも答えてもらえたので良かったです。

  • 大事な愛犬が先日亡くなってしまい、急遽ペット葬儀業者を探す事にしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    塩谷 杏さん 2016.11.16

    大事な愛犬が先日亡くなってしまい、急遽ペット葬儀業者を探す事にしました。とそ動物霊園さんはペット葬儀を専門としているので、安心してお願いできると思い、愛犬の葬儀を行ってもらいました。火個別火葬してもらえたので、愛犬の尊厳も守られ、返骨までしてもらえました。愛犬の最後を見届けられて満足しました。このようなサービスは本当に素晴らしいと感じました。

  • 愛犬が亡くなってしまいペットの火葬を探していたところこちらの業者を見つけました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    後藤 翔子さん 2016.11.15

    愛犬が亡くなってしまいペットの火葬を探していたところこちらの業者を見つけました。何をすればよいかわからなかった私たち家族に親切にペット火葬の流れを説明して下さり、火葬車で訪問することも出来るので足が不自由な身内がいても家族全員で愛犬を見送ることが出来ました。また火葬車は煙もにおいも出ないので近所の人に迷惑をかけることもなくスムーズに執り行えました。見積もり料金に全ての金額が含まれているので料金もわかりやすかったです。

  • 低価格で、とてもクオリティーの高いペット葬儀をしてくれる業者さんでしたね。

    5

    ペット火葬・葬儀

    古谷 真一さん 2016.11.14

    低価格で、とてもクオリティーの高いペット葬儀をしてくれる業者さんでしたね。火葬から供養まで全部おまかせで、本当に助かりました。ペットとは言え、ずっと家族の一員として暮らしてきたので、家族みんな落ち込み悲しんでいました。そんな時に、自分達では色々な手配はする気になれず、こちらにすべてやって頂きました。また気遣いもして頂き、本当に感謝しています。偶然見つけた業者さんでしたが、良い所に当たって本当に良かったです。

  • ペットの葬儀は初めてで、どの業者がいいのか分からなかったのですが、本山が由緒あるお寺だということで選びました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    コヤマ フミさん 2016.11.13

    ペットの葬儀は初めてで、どの業者がいいのか分からなかったのですが、本山が由緒あるお寺だということで選びました。新しく出来たお寺で、建物がきれいなのが良かったです。仏教のことはなにも分かりませんでしたが、丁寧に教えてくれ、疑問にも明瞭に答えてくれました。これから先の供養をずっとお任せできるというのが安心です。位牌を作ってくれたのが、人間と同じ扱いをしてくださっているようでうれしかったです。戒名もペットの生前を考えてつけてくれました。

  • 利用してみて感じたことはごく一般的な業者だということです。

    4

    ペット火葬・葬儀

    三谷 正義さん 2016.11.12

    利用してみて感じたことはごく一般的な業者だということです。車の内装もきれいでしたが、BGMがいかにもという感じでわざとらしく感じてしまいました。安らかに天国へ送ってやることができたのではないかという達成感はありました。心のこもった葬儀になるように、いろいろと段取りをして取り計らってくれていたようですが、いかんせん人手不足の感が否めませんでした。そのため、あたふたしているシーンをよく見かけてしまいました。

対応エリア

基本情報

とそ動物霊園
住所
鹿児島県鹿児島市唐湊2丁目1123-1
営業時間
9時~17時
定休日
無休
住所
鹿児島県鹿児島市唐湊2丁目1123-1
営業時間
9時~17時
定休日
無休