株式会社庭山組の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
2件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 物心をついたころから飼っていた犬が亡くなりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    外山 龍吉さん 2016.12.24

    物心をついたころから飼っていた犬が亡くなりました。10年以上も一緒にいたので本当に家族の一員だと思っています。そこで最期はしっかりと気持ちの区切りをつけるためにペット葬儀をしようと決めて庭山組さんにお願いしました。とても温かいまなざしで毛並みと整えてくれたのが印象的でした。きちんと私たちの気持ちに寄り添ってくれる業者さんだと思います。

  • 15年ほど一緒に暮らした猫が病気で亡くなってしまったため、きちんと火葬を行ってあげたいと思い依頼をしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    本多 美菜さん 2016.12.23

    15年ほど一緒に暮らした猫が病気で亡くなってしまったため、きちんと火葬を行ってあげたいと思い依頼をしました。家族だけでゆっくりと見送り遺骨も返却してもらいたかったので個別葬にしました。最後にゆっくりとお別れが言うこともできましたし、社員の方が皆さん丁寧でペットですが家族として扱っていただけたので嬉しかったです。 また、事前に色々と相談に乗ってくれて、わからないことも丁寧に教えてもらえたのも依頼して良かったと思っています。

  • 長年一緒に生活してきた愛犬が亡くなったので、こちらの業者で火葬をお願いしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    永井 サンタマリアさん 2016.12.22

    長年一緒に生活してきた愛犬が亡くなったので、こちらの業者で火葬をお願いしました。朝一で亡くなったのでその日のうちに火葬したいと事を伝えると、その日のうちに火葬を行ってくれるという事だったので助かりました。またお骨拾いもしたかったので、個別火葬にして骨の一部も持ち帰れるように手配してくれたのでよかったです。対応してくれたスタッフの人もとても親切で、泣いている母に優しく声をかけてくれたり私たち家族を気遣ってくれました。最後に自分たちの思い通りの方法で愛犬を送り出せたので、こちらの業者に依頼してよかったです。

  • 長年生活を共にしてきた犬が亡くなってしまいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    フジタ ユウミさん 2016.12.19

    長年生活を共にしてきた犬が亡くなってしまいました。家族であり、その悲しみは計り知れないものがありました。病気だったため仕方ない部分もありましたが、最後はしっかり葬儀をしてあげたいと考え、お願いすることにしました。初めてでわからないことばかりでしたが、丁寧に説明してもらえ、火葬などすべての部分でお世話になりました。動物という感覚ではなく、私が家族としてという願いをわかっていただけましたし、感謝しています。

  • 14年飼っていたペットが亡くなり家族同然の存在だったためきちんとした供養を行いたいと思いこちらにお願いしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    石田 礼子さん 2016.12.16

    14年飼っていたペットが亡くなり家族同然の存在だったためきちんとした供養を行いたいと思いこちらにお願いしました。正直ペットが亡くなった時にそういう風にすれば良いかわからなかったので事細かに教えていただいて安心しました。またこちらでは永久供養を行って下さるとのことだったので感謝しております。とても丁寧な対応だったのですが出張での対応も行っていればよかったなと思っております。バリアフリー等なく身体の不自由な身内が行くのは大変だったので。

  • 家族の一員だった愛犬が亡くなり、こちらで最後のお別れのお手伝いをして頂きました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    北村 恭子さん 2016.11.30

    家族の一員だった愛犬が亡くなり、こちらで最後のお別れのお手伝いをして頂きました。立会火葬をし最後の最後まで愛犬の傍に居ることが出来ました。私達家族も最後まで傍に居てあげる事が出来て悔いの残らないお別れが出来、愛犬もきっと喜んでくれていると思います。スタッフの方が、愛犬の遺体を丁寧に扱ってくれていたのでこちらに依頼して本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社庭山組
住所
新潟県阿賀野市山口町1-6-22
営業時間
8:00~17:00
定休日
無休
住所
新潟県阿賀野市山口町1-6-22
営業時間
8:00~17:00
定休日
無休