ペットメモリアル横浜湘南の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 9件

★5
6件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家の大型犬が亡くなった時に、こちらの移動式火葬車に火葬して貰いました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    大庭 公顕さん 2016.11.30

    私の家の大型犬が亡くなった時に、こちらの移動式火葬車に火葬して貰いました。 亡くなった翌日に来てもらい、返骨して貰いました。 遺骨の方は家で引き取って、大切にタンスの中に保管しています。 ペットとの記憶は大切なもので、遺骨も立派な思い出にもなりしっかりと、供養ができて私としては満足をしています。火葬後は遺骨の前に写真の方も使って、最後に線香もあげる事ができました。

  • 自分の家で飼っていたマルチーズの火葬をこっちの業者にやってもらいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    蛍原 晋也さん 2016.11.30

    自分の家で飼っていたマルチーズの火葬をこっちの業者にやってもらいました。横浜にもペット火葬をやってくれる業者があって助かりましたね。火葬が18000円で、オプションも色々あるので、ペット用のミニ位牌を骨壷と一緒につけてもらいました。やはり、ペットといえども、しっかりと供養するのもいいものですね!変に高額請求もないので、いい業者です。

  • お別れのタイミングが希望通りに出来たので良かったです。

    5

    ペット火葬・葬儀

    池上 里穂さん 2016.11.30

    お別れのタイミングが希望通りに出来たので良かったです。自分にあった予算などで決めれると思いますし、値段は良心的だと感じました。とても雰囲気が良く、こちらにして本当良かったに思いました。

  • 訪問火葬をしてもらえる数少ない業者さんだと思いました、当時は車なども無かったので移動手段が限られていたんですよ、なので本当に助かりました、値段もそんなに高くは無いと思います、値段など詳しい事は電話をすれば詳しく教えてくれますよ。

    5

    ペット火葬・葬儀

    金田 雅功さん 2016.11.30

    訪問火葬をしてもらえる数少ない業者さんだと思いました、当時は車なども無かったので移動手段が限られていたんですよ、なので本当に助かりました、値段もそんなに高くは無いと思います、値段など詳しい事は電話をすれば詳しく教えてくれますよ。とても良い別れ方が出来たなと思いましたね。大型犬なども取り扱いしてるのでいいと思いますよ

  • 依頼のお電話の段階から、大変丁寧な対応をしていただきました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    黒木 裕次郎さん 2016.11.30

    依頼のお電話の段階から、大変丁寧な対応をしていただきました。ペットが亡くなった次の日の夜遅い時間にも関わらず引き受けていただきました。火葬前にどうしてもペットの遺体を炉の中に入れることができず、そんな場合も私の心が落ち着くまで、お時間までいただき待っていただきました。言葉遣いも丁寧、マナーや礼儀作法もきちんとされていました。スーツ姿で対応していただいている事にも驚きでした。ペットが亡くなった時に対応をどうしてよいか分からなかったのですが、このようなペット専門の葬儀屋があり大変たすかりました。

  • 15年間一緒に生活していた猫が亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    三村 知世さん 2016.10.14

    15年間一緒に生活していた猫が亡くなりました。庭に埋めてあげれば、近くにいることができ幸せなのかもしれませんが、私の家はマンションなので、そういうわけにもいかないので依頼することにしました。担当のかたもとても親切で、かわいがっていた猫を丁寧に扱っていただきました。今回は他の子と混ざらない個別葬でお願いして、お骨は家に帰ってきました。亡くなったのは悲しかったけど、ちゃんと家族のもとに帰ってこれて良かったです。

  • 病気で苦しんでいましたが、前日がいつもより暑かったせいでしょう。

    5

    ペット火葬・葬儀

    寺脇 はじめさん 2016.10.13

    病気で苦しんでいましたが、前日がいつもより暑かったせいでしょう。朝方見に行くとそのまま亡くなっていました。寝たきりの状態が幾月かあって、だんだん弱る姿は、どうしようもない悲しみに襲われました。長年一緒に過ごしていた思い出を考えると、ちゃんとした供養をしてやりたいと、「生活110番」で見つけた業者に相談することにしました。私の話を親身に聞いてもらえて、仏のお話を説いていただき、心からありがとうと言う気持ちでいっぱいでした。お別れから送り出し、納骨までとても丁寧なお仕事をしていただき、うれしく思っています。

  • ペットのゴールデンレトリバーがなくなったので、葬儀をお願いしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    福本 愛菜さん 2016.10.12

    ペットのゴールデンレトリバーがなくなったので、葬儀をお願いしました。わたしが独り身ということもあり、家族のように接していました。人間と同じように火葬で供養をして、同じお墓に入れるのが希望だったので、ペットの葬儀屋さんに依頼しました。火葬前には独りになったという寂しい気もちで押しつぶされそうだったのですが、スタッフの方がとても親身になってくださったので、だいぶ気持ちが軽くなりました。愛犬も、きちんと天国に行けたと思います。

  • 15年一緒に住んでいた、愛猫が亡くなりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    今 信吾さん 2016.10.11

    15年一緒に住んでいた、愛猫が亡くなりました。ペットとはいえ家族同然暮らしてきた私たちにとっては悲しみが深くちゃんとおくってやりたいと、火葬や読経を依頼しました。読経してもらっている間は、思い出がよみがえってきて涙がとまりませんでしたが、きちんと供養してあげる事でやり遂げた感じがあり少し心が落ち着きました。市でも引き取ってもらえるとの事でしたが、人のように読経までしてもらって送れたのはよかったです。

対応エリア

基本情報

ペットメモリアル横浜湘南
住所
神奈川県茅ヶ崎市常盤町3-23
営業時間
(電話受付 24時間対応)
定休日
無休
住所
神奈川県茅ヶ崎市常盤町3-23
営業時間
(電話受付 24時間対応)
定休日
無休