幕張メディアアソシエイツ(NPO法人)(船橋市)の データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 千葉県船橋市でウェブサービスの運営をしています。

    5

    データ復旧

    Ichikawaさん 2016.11.28

    千葉県船橋市でウェブサービスの運営をしています。先日会社のサーバの一台が故障し、そのときにストレージの方も異常が起きて、データが読めなくなりました。ウェブサービスに使用している重要なストレージなのでお金を払ってでもデータ復旧をしてほしくて、幕張メディアアソシエイツに依頼をしました。データ復旧の方はうまくいき、無事サーバも回復できました。やはりプロの復旧業者に頼んで正解だったと安堵しました。

  • 私はネットのあるサイトを管理しているのですが、会員のデータ管理も結構大変で取り扱いにも気をつけていますが、以前に一部の会員のデーターを消去してしまいました。

    5

    データ復旧

    誠治さん 2016.11.27

    私はネットのあるサイトを管理しているのですが、会員のデータ管理も結構大変で取り扱いにも気をつけていますが、以前に一部の会員のデーターを消去してしまいました。困りましたが、こちらに相談してデータ復旧のプロの方に消去したデータを復旧してもらい大変助かりました。こういうトラブルはサイトを管理してると珍しくないので、また何かあったらお願いしたいですね。

  • 仕事でパソコン作業が立て続けにあって大量にデータ入力したせいか「何だか重いな」と思いました。

    4

    データ復旧

    三浦 詩織さん 2016.11.26

    仕事でパソコン作業が立て続けにあって大量にデータ入力したせいか「何だか重いな」と思いました。その時に飲んでいる途中のお茶がハードにかかりパソコンが故障してしまい、作成途中のデータや今までのデータがアウトプットできなくなりました。焦って自分のせいだと退職の2文字が頭を横切りましたが、幕張メディアアソシエイツにデータ復旧を依頼しました。知識のない私に分かりやすく故障部位について説明してもらい即データ復旧した技術に圧倒されました。退職しなくて本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

幕張メディアアソシエイツ(NPO法人)(船橋市)
住所
千葉県船橋市薬円台2丁目7−29
営業時間
定休日
住所
千葉県船橋市薬円台2丁目7−29
営業時間
定休日