株式会社トミー情報通信(練馬区)の データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
2件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜中の2時頃、データの入力作業をしていたのですが、ブレーカーを落としてしまい、パソコンの電源が落ちてしまいました。

    5

    データ復旧

    北田 美佐さん 2016.12.21

    夜中の2時頃、データの入力作業をしていたのですが、ブレーカーを落としてしまい、パソコンの電源が落ちてしまいました。入力していたデータも保存しておらず、開くことができなくなってしまいました。明朝までに仕上げなければならなかったため、夜中でしたが、業者に連絡をしました。1時間もせずにデータを復旧していただき、本当に助かりました。また、何かあればお願いしたいと思います。

  • 東京都練馬区で開業した事務所のパソコンのデータが見れなくなってしまいました。

    3

    データ復旧

    長瀬 瞬さん 2016.12.20

    東京都練馬区で開業した事務所のパソコンのデータが見れなくなってしまいました。近くにある株式会社トミー情報通信というところを見つけたので連絡してみました。電話で問い合せたところ、即日来てもらえることになりました。とても素早い対応にとても助けられましたし、大切なデータも見れるようになって良かったです。また困ったらお願いしたいと思いました。

  • 先日、数か月かかってやっと完成までこぎつけた大事なデータをうっかり壊してしまい呆然としてしまいました。

    4

    データ復旧

    猪股 剛基さん 2016.12.19

    先日、数か月かかってやっと完成までこぎつけた大事なデータをうっかり壊してしまい呆然としてしまいました。すぐに何とか復旧の手はないものかと考え始め、直してくれそうな業者さんを探しました。トミー情報通信さんはネットで検索して出てきた業者さんでしたが、当たり前にものすごく詳しく、時間はかかりましたが復旧してくれました。

  • 趣味で撮影した写真データをパソコンに全て移して管理していました。

    4

    データ復旧

    黒木 景子さん 2016.12.18

    趣味で撮影した写真データをパソコンに全て移して管理していました。ですが、雷によりパソコンが急にシャットダウンされてしまったことで、パソコンが不調になってしまい、データが消えてしまいました。これまでの趣味が全て消えてしまったので、悲しいやらあっけにとられるやらわけがわからない状態になっていたところ、妻が株式会社トミー情報通信さんにデータ復旧作業を依頼してくれていました。すぐに来てくださり、あっという間に全てのデータを復旧していただくことができました。

  • 急に壊れたパソコンの大切なデータを復旧してくれて助かりました。

    5

    データ復旧

    タバタ マサジさん 2016.12.17

    急に壊れたパソコンの大切なデータを復旧してくれて助かりました。最新のパソコンのデータの復旧ソフトなどを使い、データを吸い出してくれて私の大切なデータが完璧とまではいきませんが、ほとんどが復旧したので満足ですね。おかげで、データの大部分を失わずに済みました。壊れたパソコンでも、諦めずにこちらに相談してお願いした甲斐がありましたね。

  • パソコンの故障でデータが消えた時には慌てましたが、まだデータ復旧は可能とのことで株式会社トミー情報通信にデータの復旧を依頼しました。

    4

    データ復旧

    立花 仁さん 2016.12.16

    パソコンの故障でデータが消えた時には慌てましたが、まだデータ復旧は可能とのことで株式会社トミー情報通信にデータの復旧を依頼しました。データの復旧を東京都練馬区で頼める業者だったので、早い段階でトラブルに対し処置ができたのが幸いです。データの破損領域は最小限で抑えられて、できるだけ被害が少なくて済みました。

対応エリア

基本情報

株式会社トミー情報通信(練馬区)
住所
東京都練馬区桜台1丁目44-16
営業時間
定休日
住所
東京都練馬区桜台1丁目44-16
営業時間
定休日