株式会社エッグ鳥取支店(鳥取市)の データ復旧の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 鳥取県鳥取市にある自宅で保管していた写真をDVD化したもののデータが、なぜか読み込めなくなってしまいました。

    3

    データ復旧

    新垣 浩太郎さん 2016.12.26

    鳥取県鳥取市にある自宅で保管していた写真をDVD化したもののデータが、なぜか読み込めなくなってしまいました。大切な写真の数々だったので、何とかデータ復旧してもらいたいと思っていました。そこで、近くにある株式会社エッグ鳥取支店に依頼したところ、データ復旧した状態でDVDが返ってきました。大切な写真がすべて見れなくなってしまうことを避けられて、とても良かったです。

  • 金融商品仲介の会社を鳥取県鳥取市で経営しています。

    4

    データ復旧

    マチダ ヨシヒロさん 2016.12.25

    金融商品仲介の会社を鳥取県鳥取市で経営しています。会社のサーバで大きな障害が発生し、内蔵HDD2台が同時故障したことがありました。その際にデータ復旧で助けてくれたのが、エッグ鳥取支店です。内蔵HDDの2台はミラーリングをしていました。そのためどちらか1台を救って欲しかったのですが、見事その要望に応えてくれました。ほぼ全てのデータが復旧され、おかげで仲介業務への影響も皆無でした。

対応エリア

基本情報

株式会社エッグ鳥取支店(鳥取市)
住所
鳥取県鳥取市西町2丁目419
営業時間
定休日
住所
鳥取県鳥取市西町2丁目419
営業時間
定休日