株式会社WebMaster(松本市)の データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 会社から頼まれていた資料を自宅で制作していると、何を間違ったのかデータが消えてしまいました。

    4

    データ復旧

    立花 一樹さん 2016.11.24

    会社から頼まれていた資料を自宅で制作していると、何を間違ったのかデータが消えてしまいました。このままだと仕事に支障が出ると思い、こちらの業者に依頼をしてデータの復帰をお願いしました。本当にデータがきちんと戻るか不安でしたが、最終的には消えてしまったデータが全て復旧されていてとても驚きました。何が原因で消えてしまったかもきちんと説明してもらったので本当に安心しました。

  • データ復旧を実施してもらう為にこの業者を利用したのですが丁寧な対応を実施してもらう事ができたので、好印象を持つ事ができました。

    4

    データ復旧

    Yoshiokaさん 2016.11.23

    データ復旧を実施してもらう為にこの業者を利用したのですが丁寧な対応を実施してもらう事ができたので、好印象を持つ事ができました。スタッフが気さくに話しかけてくれて、色々と説明してくれたので頼もしかったです。目的のデータ復旧に関しても、望んでいる結果を得る事ができた為、依頼してよかったと今でも思っています。

対応エリア

基本情報

株式会社WebMaster(松本市)
住所
長野県松本市中川798
営業時間
定休日
住所
長野県松本市中川798
営業時間
定休日