街のパソコンステーションパソスタ(いわき市)の データ復旧の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 良くないことなのですが、去年は重要なプログラムのソースを、各自がプライベートなノートパソコンに入れたままプロジェクトを進行していました。

    5

    データ復旧

    大崎 サンタマリアさん 2016.12.11

    良くないことなのですが、去年は重要なプログラムのソースを、各自がプライベートなノートパソコンに入れたままプロジェクトを進行していました。しかし最終テストが近かった時期に、メインで使っていたノートPCのディスクがいかれてしまい、その中に重要なファイルがあったため困り果ててしまいました。しかし業者さんに頼んだところ、素早く目的の拡張子を探してくれて事なきを得ました。本当に感謝です。

  • 古いデジカメを物置から見つけてきました。

    5

    データ復旧

    福地 光良さん 2016.12.10

    古いデジカメを物置から見つけてきました。当時の写真のデータはあるみたいですが、もう電源がつかないため取り出せない状態になりました。駄目元で業者さんに連絡をし、復元の依頼をしました。業者さんとできるかどうか、とおっしゃっていましたが、しっかりとデータの復元をしてくださりました。当時の写真のデータも入手することができ、とても満足しております。

  • この度は大変お世話になりました。

    5

    データ復旧

    平賀 真悠子さん 2016.11.29

    この度は大変お世話になりました。データを誤って消してしまったことで急遽街のパソコンステーションパソスタさんにデータ復旧作業を依頼しました。迅速に対応していただけただけではなく、納得の価格でしたので依頼して良かったと思いました。またデータ復旧で困ったらお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

街のパソコンステーションパソスタ(いわき市)
住所
福島県いわき市平字作町一丁目1−1
営業時間
定休日
住所
福島県いわき市平字作町一丁目1−1
営業時間
定休日