スペースインターネット株式会社(和歌山市) データ復旧

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日、会社で使っているノートパソコンの調子が悪くなったのですが時間を置けば直るだろうと放置してしまいました。

        4

        データ復旧

        本山 茜さん 2016.12.25

        先日、会社で使っているノートパソコンの調子が悪くなったのですが時間を置けば直るだろうと放置してしまいました。翌日起動すると、データが全て消えてしまっていました。そのパソコンにはちょうど仕事でやりとりしていたデータが入っていたので、とても困りました。そこでスペースインターネットさんに連絡して早急の復旧を依頼しました。以前も依頼したことがあったのでとても安心でしたし、すぐの対応によって無事に仕事にも支障はありませんでした。本当にありがとうございます。

      • 怪しいメールについていたURLをクリックしたせいか、パソコンが青い画面のまま動かなくなりました。

        5

        データ復旧

        栗山 ひとりさん 2016.12.24

        怪しいメールについていたURLをクリックしたせいか、パソコンが青い画面のまま動かなくなりました。電源を切って再び電源を入れてみましたが、黒い画面のままでした。少しでもいいのでデータを取り戻したいと考えた私は、業者にデータ復旧の依頼をしました。部屋に来て頂いた業者にパソコンを見てもらうと、私の許可を得てからキーボードのボタンを押しました。すると、パソコンに入っているファイルがいくつか表示されました。私は、業者にHDDを渡して必要となるファイルをコピーしてもらいました。少しではありましたが、データを取り戻すことができたので業者には頭が下がる思いです。

      • ノートパソコンを落としてしまい、電源を入れてみると画面割れ等はありませんでしたが、パソコン内のデータが消えていることに気付きました。

        3

        データ復旧

        守屋 沙耶さん 2016.12.23

        ノートパソコンを落としてしまい、電源を入れてみると画面割れ等はありませんでしたが、パソコン内のデータが消えていることに気付きました。大事な仕事のデータもあったので、焦っていましたが、こちらの業者にデータ復旧をお願いしました。バックアップも取っていなかったので、大分時間は掛かりましたが、無事にデータが戻りました。今後このような事が起こらないように、これからはバックアップを定期的に取っていきたいと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      スペースインターネット株式会社(和歌山市)の会社概要

      住所 和歌山県和歌山市駕町40
      電話番号 073-435-3527
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL