ピーシーデポスマートライフ新横浜店(横浜市港北区)の データ復旧の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今回使っていたパソコンのデータが消失してしまったのでこちらの業者にデータの復旧作業をお願いしました。

    4

    データ復旧

    菅 かおりさん 2016.11.12

    今回使っていたパソコンのデータが消失してしまったのでこちらの業者にデータの復旧作業をお願いしました。業者に依頼をすると、思っていたよりも早く復旧作業を終えてくれたので本当に助かりました。パソコンを起動してみると無事に復旧されていたので安心しました。掛かった費用もそこまで高くなかったのでまた機会があれば是非お願いしたいと思います。

  • 以前、友人の結婚式用のビデオを編集していたところ、データが飛んでしまい非常に焦りました。

    4

    データ復旧

    篠原 しぼりさん 2016.11.11

    以前、友人の結婚式用のビデオを編集していたところ、データが飛んでしまい非常に焦りました。日程が迫っていたので、慌ててお願いすることにしました。速やかにご対応していただいたので、非常に助かりました。作業中も、こちらの質問に詳しく答えていただいたり、こまめに説明していただいたりしたので、疑問点もなくお任せできました。

  • パソコンをよく使っているのですが、大切なデータを消してしまい家族に怒られていました。

    3

    データ復旧

    Sudoさん 2016.11.10

    パソコンをよく使っているのですが、大切なデータを消してしまい家族に怒られていました。こちらの業者を見つけて慌てて連絡を入れて、データの復旧をしていただきました。このままデータが戻らなかったらどうしようと不安でしたが、時間もあまりかけることなくデータ復旧していただき本当に助かりました。お値段もそこまでしなかったのでよかったです。

対応エリア

基本情報

ピーシーデポスマートライフ新横浜店(横浜市港北区)
住所
神奈川県横浜市港北区大豆戸町534−1
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市港北区大豆戸町534−1
営業時間
定休日