ピーシーデポスマートライフ東府中店(府中市) データ復旧

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • パソコンを落としてしまい、電源が付かなくなってしまいました。

        5

        データ復旧

        松田 禄郎さん 2016.12.29

        パソコンを落としてしまい、電源が付かなくなってしまいました。パソコンが壊れるくらいならまだいいのですが、大切なデータの紛失はマズイのでデータの復旧を業者にお願いしました。もうダメかな、と思いながら業者にお願いしたのですが、データを記録している装置自体は全く問題がなかったようで、別の記録媒体にデータを移してもらいました。とにかくデータが無事に戻ってきて良かったです。

      • パソコンのデータ復旧をお願いすることにしました。

        3

        データ復旧

        安永 倫子さん 2016.12.28

        パソコンのデータ復旧をお願いすることにしました。東京都府中市に住んでいるので、近くの業者を探していたら、ピーシーデポスマートライフ府中店というところを見つけたので依頼しました。秘密保持契約という書類にサインし、誠実な対応にとても信頼した形でお願いできました。しっかりとデータ復旧してもらうことが出来て、とても助かりました。

      • 大学の卒論を書いていたときの事、急にパソコンが遅くなり、論文を書くのに必要なデータが開けなくなってしまいました。

        3

        データ復旧

        河本 敏和さん 2016.10.11

        大学の卒論を書いていたときの事、急にパソコンが遅くなり、論文を書くのに必要なデータが開けなくなってしまいました。調子悪いだけかなと思って時間をおいてまた試してみましたが、こんどはデータが壊れたようで、画面上に滅茶苦茶な数字が表示されました。これはいけないと思い、慌ててプロに電話してすぐ直してもらうことにしました。研究室まで駆けつけてくれた作業員の方が専門の道具に繋いでデータを復旧し、無事データは元に戻りました。ありがとうございました。

      • 自宅のパソコンはかなり長い年数使用しており、たまに調子が悪くなるのでだましだまし使っていました。

        5

        データ復旧

        宮原 茜さん 2016.10.10

        自宅のパソコンはかなり長い年数使用しており、たまに調子が悪くなるのでだましだまし使っていました。ただそろそろ寿命かなと思っていたので、データをUSBに保存しなくてはと思っていた矢先に動かなくなりました。データが無くなるのは困るので、業者の方に依頼してデータ復旧の依頼を行いました。スタッフのかたは色々と苦労しながらもパソコンを起動させてくれ、急いでデータ取り出しが行えました。動きに鈍いパソコンの操作は大変だったと思います。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ピーシーデポスマートライフ東府中店(府中市)の会社概要

      住所 東京都府中市若松町1丁目38−1
      電話番号 042-360-9777
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL