ピーシーデポスマートライフ西馬込店(大田区)の データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅で使っていたデスクトップ型のパソコンが急に立ち上がらなくなり、壊れてしまった時にデータ復旧を依頼したのがピーシーデポスマートライフさんでした。

    4

    データ復旧

    米沢 寛さん 2016.12.26

    自宅で使っていたデスクトップ型のパソコンが急に立ち上がらなくなり、壊れてしまった時にデータ復旧を依頼したのがピーシーデポスマートライフさんでした。ハードディスクの劣化が原因だったので、パソコン自体はハードディスク交換で元に戻ったのですが、一緒にデータの復旧もして頂き本当に助かりました。プライベートで使ってたパソコンとはいえ、大事なデータもありましたので本当に依頼してよかったです。

  • 私は東京都にある会社で社長をやっているものです。

    4

    データ復旧

    戎 寿明さん 2016.12.25

    私は東京都にある会社で社長をやっているものです。会社のメインPCを買い替える際に、誤ってデータを削除してしまいました。ですから、ピーシーデポスマートライフ西馬込店さんに依頼をし、データ復旧をしていただきました。かなり大掛かりなデータ復旧だったのですが、覚悟していた高額な費用ではなく、案外安く作業をしていただきました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

ピーシーデポスマートライフ西馬込店(大田区)
住所
東京都大田区南馬込5丁目44−3
営業時間
定休日
住所
東京都大田区南馬込5丁目44−3
営業時間
定休日