トラブル救Q隊24(越谷市)の データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 14件

★5
4件
★4
6件
★3
4件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トラブル救Q隊24はパソコンが起動しなくなってしまい、大切なデータを救い出してくれた業者さんです。

    4

    データ復旧

    板倉 直人さん 2016.12.29

    トラブル救Q隊24はパソコンが起動しなくなってしまい、大切なデータを救い出してくれた業者さんです。いつものようにパソコンの電源を入れた時、起動しなくなったことがありました。この瞬間、パソコンの中のデータが無くなってしまうと感じたのです。この業者さんは24時間対応と言う事からも、深夜の時間帯でも対応してくれて、大切にしていたデータもそのままになるなど安心出来る業者さんだと感じました。

  • この間夕立で落雷が私の会社の近くに落ち、過電流によってハードディスクが破損しました。

    4

    データ復旧

    大畑 勇介さん 2016.12.10

    この間夕立で落雷が私の会社の近くに落ち、過電流によってハードディスクが破損しました。業務にどうしても必要なデータが多数入っており、救い出す必要があって、トラブル救Q隊24に相談しました。料金が少し予算オーバーでしたが、とにかく救い出すのが先決なので復旧をして頂きました。ほぼ全てデータをおかげで救ってもらい、業務にも影響が出ずに済みました。

  • 川崎市麻生区でシンクタンクに勤務しています。

    4

    データ復旧

    内野 花緑さん 2016.11.30

    川崎市麻生区でシンクタンクに勤務しています。先日停電トラブルがあった際にサーバーがダウンし、そのときにハードディスクが故障してしまいました。バックアップも同時にダウンして同じように故障してしまい、長年の研究資料が失われる危機にありました。そこでデータ復旧会社に任せることに決め、トラブル救Q隊24に依頼しました。費用の面ではかなり掛かりましたが、データのサルベージに成功したことが何より嬉しいです。研究員一同感謝の言葉を申し上げたいです。

  • 家で会社から持ってきた仕事をしていたのですが、うっかりコーヒーをパソコンにこぼしてしまいました。

    4

    データ復旧

    黒沢 貴嶺さん 2016.11.28

    家で会社から持ってきた仕事をしていたのですが、うっかりコーヒーをパソコンにこぼしてしまいました。なんとか電源はつきましたが、データはどうやら消えてしまっている様子。このままだと仕事に差し支えるので、同僚に教えてもらった「トラブル救Q隊24」というところに復旧を依頼しました。ものすごく高くなるイメージでしたが安くて助かりました。

  • 何の前触れもなく、この間会社のパソコンの1台が故障しました。

    3

    データ復旧

    平田 淳さん 2016.11.18

    何の前触れもなく、この間会社のパソコンの1台が故障しました。しかもハードディスクを巻き込んで壊れたらしく、データも読み出せない状態です。そこで従業員で話し合って、トラブル救Q隊24に依頼をしました。費用的には少し高いかと思ったのですが、ハードディスクのデータは全て復旧してくれたので満足です。突然の障害にもかかわらず対応してくれた点を評価したいです。

  • 大切なデータが復旧できると聞いて、こちらに依頼を行いました。

    5

    データ復旧

    有村さん 2016.10.30

    大切なデータが復旧できると聞いて、こちらに依頼を行いました。古いパソコンなのであきらめていたのですが、復旧していただきました。お金に糸目をかける気はなかったのですが、思っていたよりも安く収まったので良かったです。データもしっかりと戻って来たので、入れていた写真データも印刷したりバックアップを取る事が出来ました。

  • パソコンで作業中に家が停電し、パソコンも電源が落ちてしまいました。

    4

    データ復旧

    三村 涼子さん 2016.10.28

    パソコンで作業中に家が停電し、パソコンも電源が落ちてしまいました。パソコンを立ち上げ、恐る恐るデータをチェックしてみると、データが消えていました。あまりにもショックで呆然と立ち尽くしましたが、少し落ち着いてインターネットで調べると、消えたデータの復旧は可能だとわかりました。自力では不可能だったので、トラブル救Q隊24さんにデータ復旧を依頼しました。データは見事元通りになり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

  • 仕事で使う予定だったデータが破損してしまい、自分で復旧を試みたのですがうまくいかなかったので今回こちらに依頼しました。

    5

    データ復旧

    ウエハラ ジュンロウさん 2016.10.26

    仕事で使う予定だったデータが破損してしまい、自分で復旧を試みたのですがうまくいかなかったので今回こちらに依頼しました。急いで復旧してほしかったので、そのことを伝えると予定していたよりも早く復旧を行ってくれたので大変助かりました。業者のおかげで無事にデータはもとに戻ったので本当に感謝しています。また機会があれば是非お願いしたいと思います。

  • 出張中に宿泊先のビジネスホテルでパソコンの資料を使い仕事をしていたところ、なぜかはわかりませんが資料のデータが消えてしまいました。

    3

    データ復旧

    原田 輝信さん 2016.10.19

    出張中に宿泊先のビジネスホテルでパソコンの資料を使い仕事をしていたところ、なぜかはわかりませんが資料のデータが消えてしまいました。会社にもどれば同じものがあるのですが、出張中で、会社にもほかにわかる人がいないため送ってもらうこともできずに困り果てていました。どうすればよいか検索していると、パソコンでデータ修復の業者を見つけました。ダメもとで依頼すると、案外簡単に修復してもらえました。会社にもどらずにすんで、助かりました。

  • 自宅で夜中まで、次の出勤日までに仕上げなければいけないデータ入力をエクセルで行っていました。

    5

    データ復旧

    柴田 剛基さん 2016.10.16

    自宅で夜中まで、次の出勤日までに仕上げなければいけないデータ入力をエクセルで行っていました。少し休憩をしていると、突然パソコンの電源が切れているのに気づき、電源をつけ、ファイルを開こうとすると、ファイルが消えてしまっていました。パニックになっていたのですが、データ復旧していただける業者を探し、お願いしました。すぐに自宅に来ていただき、復旧していただけたので、とても助かりました。

  • データ復旧の依頼を行った際、こちらが考えていたよりも短い期間でデータ復旧をしてもらう事ができたのでよかったです。

    3

    データ復旧

    和泉 れいなさん 2016.10.16

    データ復旧の依頼を行った際、こちらが考えていたよりも短い期間でデータ復旧をしてもらう事ができたのでよかったです。ただ早いだけではなく、完璧なデータ復旧をしてもらう事ができたので満足しています。今後データが消失しないように色々とテクニックを教えてもらう事ができたので、素晴らしい話もする事ができました。

  • 週末に使用するスライドの作成を自宅のデスクトップパソコンで行っていました。

    5

    データ復旧

    中原 隆さん 2016.10.13

    週末に使用するスライドの作成を自宅のデスクトップパソコンで行っていました。完成して、発表練習をしていたところ、突然ブレーカーが落ち、パソコンの電源も落ちてしまいました。ブレーカーを上げ、やり直そうとしたところ、データが残っておらず、困ってしまいました。業者に依頼し、データの復旧をしてもらいました。30分もしないうちに無事データが復旧できてとても助かりました。

  • つい先日、パソコンが壊れたときにHDDが動かなくなりました。

    3

    データ復旧

    宇野 友也さん 2016.10.13

    つい先日、パソコンが壊れたときにHDDが動かなくなりました。中には売上データも数年分入っており、これが失われると非常に困ります。そこで藁をも掴む思いで、横浜市緑区でデータ復旧サービスを提供している、トラブル救Q隊24に依頼をしました。半信半疑な部分もあったのですがデータ復旧に成功し、無事売上データも戻ってきました。本当に心からのお礼を言いたいです。

  • 自営業者ですが、仕事で使用しているパソコンの不具合でデータを開けなくなってしまいました。

    4

    データ復旧

    坂元 恭子さん 2016.10.10

    自営業者ですが、仕事で使用しているパソコンの不具合でデータを開けなくなってしまいました。仕事に支障が出ないようにできるだけ早くデータ復旧をしてもらいたいと思い、24時間対応のトラブル救Q隊24さんに連絡してみました。深夜にも関わらず、オペレーターの方が親切に対応してくれたので、ひとまず安心しました。実際の復旧作業では、すぐに原因が分かったようで無事に問題が解決しました。

対応エリア

基本情報

トラブル救Q隊24(越谷市)
住所
埼玉県越谷市蒲生
営業時間
定休日
住所
埼玉県越谷市蒲生
営業時間
定休日