トラブル救Q隊24(越谷市) データ復旧

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 777
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • トラブル救Q隊24はパソコンが起動しなくなってしまい、大切なデータを救い出してくれた業者さんです。

        4

        データ復旧

        板倉 直人さん 2016.12.29

        トラブル救Q隊24はパソコンが起動しなくなってしまい、大切なデータを救い出してくれた業者さんです。いつものようにパソコンの電源を入れた時、起動しなくなったことがありました。この瞬間、パソコンの中のデータが無くなってしまうと感じたのです。この業者さんは24時間対応と言う事からも、深夜の時間帯でも対応してくれて、大切にしていたデータもそのままになるなど安心出来る業者さんだと感じました。

      • この間夕立で落雷が私の会社の近くに落ち、過電流によってハードディスクが破損しました。

        4

        データ復旧

        大畑 勇介さん 2016.12.10

        この間夕立で落雷が私の会社の近くに落ち、過電流によってハードディスクが破損しました。業務にどうしても必要なデータが多数入っており、救い出す必要があって、トラブル救Q隊24に相談しました。料金が少し予算オーバーでしたが、とにかく救い出すのが先決なので復旧をして頂きました。ほぼ全てデータをおかげで救ってもらい、業務にも影響が出ずに済みました。

      • 川崎市麻生区でシンクタンクに勤務しています。

        4

        データ復旧

        内野 花緑さん 2016.11.30

        川崎市麻生区でシンクタンクに勤務しています。先日停電トラブルがあった際にサーバーがダウンし、そのときにハードディスクが故障してしまいました。バックアップも同時にダウンして同じように故障してしまい、長年の研究資料が失われる危機にありました。そこでデータ復旧会社に任せることに決め、トラブル救Q隊24に依頼しました。費用の面ではかなり掛かりましたが、データのサルベージに成功したことが何より嬉しいです。研究員一同感謝の言葉を申し上げたいです。

      • 家で会社から持ってきた仕事をしていたのですが、うっかりコーヒーをパソコンにこぼしてしまいました。

        4

        データ復旧

        黒沢 貴嶺さん 2016.11.28

        家で会社から持ってきた仕事をしていたのですが、うっかりコーヒーをパソコンにこぼしてしまいました。なんとか電源はつきましたが、データはどうやら消えてしまっている様子。このままだと仕事に差し支えるので、同僚に教えてもらった「トラブル救Q隊24」というところに復旧を依頼しました。ものすごく高くなるイメージでしたが安くて助かりました。

      • 何の前触れもなく、この間会社のパソコンの1台が故障しました。

        3

        データ復旧

        平田 淳さん 2016.11.18

        何の前触れもなく、この間会社のパソコンの1台が故障しました。しかもハードディスクを巻き込んで壊れたらしく、データも読み出せない状態です。そこで従業員で話し合って、トラブル救Q隊24に依頼をしました。費用的には少し高いかと思ったのですが、ハードディスクのデータは全て復旧してくれたので満足です。突然の障害にもかかわらず対応してくれた点を評価したいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      トラブル救Q隊24(越谷市)の会社概要

      住所 埼玉県越谷市蒲生
      電話番号 048-989-6662
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL