ITネットワークサービス(堺市北区)の データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仕事で使っていたハードディスクの調子が悪く買い替えを考えていた時、ハードディスクが壊れてデータが全く見れなくなったことがあります。

    5

    データ復旧

    花田 竜次さん 2016.11.27

    仕事で使っていたハードディスクの調子が悪く買い替えを考えていた時、ハードディスクが壊れてデータが全く見れなくなったことがあります。データの移行も出来ておらず、大切なデータばかりでしたので業者に依頼をして復旧してもらう事にしました。作業員の方は1人だけでしたが、とても知識がある方のようですとても手際よくテキパキ動いていました。無事にデータも取り出すことができとても感謝しています。諦めずに依頼をして良かったと思っています。

  • 急にパソコンが動かなくなり、慌ててITネットワークサービスに問い合わせをしました。

    3

    データ復旧

    長谷 徹さん 2016.11.26

    急にパソコンが動かなくなり、慌ててITネットワークサービスに問い合わせをしました。仕事上の大事なデータが入っていたので、何とか早急に復旧出来ないか相談すると対応可能でホッとしました。短期間でのデータ復旧で仕事にも影響が出なくて本当に良かったです。技術力の高い専任スタッフの方のおかげで本当に助かりました!

対応エリア

基本情報

ITネットワークサービス(堺市北区)
住所
大阪府堺市北区北花田町3丁37−7−307
営業時間
定休日
住所
大阪府堺市北区北花田町3丁37−7−307
営業時間
定休日