PCDEPOT湘南台店(藤沢市) データ復旧

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 研究で使うデータをデスクトップ型パソコンに保存しておいたのですが、それが何故か消失されていたのに気づいたんですよね。

      4

      データ復旧

      磯野 陽介さん 2016.10.26

      研究で使うデータをデスクトップ型パソコンに保存しておいたのですが、それが何故か消失されていたのに気づいたんですよね。復旧してくれないと本当に困ったのですが、自分ではこの状況に対処できないのでアウトソーシングすることにしたんです。早急に対処してくれる会社を発見できて良かったんですよね。データが戻ってきて本当に良かったです。

    • 家でパソコン作業していたら猫がコップを倒してしまいパソコンが水浸しになってしまいました。

      4

      データ復旧

      水上 翔子さん 2016.10.25

      家でパソコン作業していたら猫がコップを倒してしまいパソコンが水浸しになってしまいました。機械の中に入ってしまい漏電してる危険性もあるのでPCDEPOT湘南台店に持ち込みました。説明を受けると本体はまだ大丈夫ということで2日間で修理してくださいました。確認するとデータは元通りで使えたので本当に助かりました。ありがとうございました。

    • 何も問題なく動いていたHDDが突然動かなくなったことがありました。

      5

      データ復旧

      岩永 美嘉さん 2016.10.24

      何も問題なく動いていたHDDが突然動かなくなったことがありました。そのときにデータ復旧会社の存在を知り、「PCDEPOT湘南台店」に持ち込んでデータ復旧をして頂きました。必ずデータ復旧に成功する訳でないと聞いていたので少し不安でしたが、ほとんどのデータを救い出してもらえました。料金は少し予算オーバーですが結果には満足しています。

    • パソコンのフォルダが、なぜか消えていました。

      5

      データ復旧

      緒方 夏希さん 2016.10.23

      パソコンのフォルダが、なぜか消えていました。削除した記憶はないのですが、間違って選択をして消してしまった疑いがありました。大切なデータが入っていたので、こちらの業者に依頼をして、データ復旧してもらいました。10日くらいかかりましたが、データはすべて復旧されて戻ってきました。データを消してしまったことに気づいたら、あまりいじらずに専門家に依頼をするのがよいです。

    • サーバーとして運用していた自宅PCから突然煙が吹き出して完全に沈黙してしまいました。

      5

      データ復旧

      小西 克実さん 2016.10.22

      サーバーとして運用していた自宅PCから突然煙が吹き出して完全に沈黙してしまいました。どうやらHDDが発生源だったようで、もうデータは諦めるしかないと思っていたのですが、知人が教えてくれたこちらの業者さんに駄目で元々という気持ちでお願いしました。かなり損傷が酷かったので、復旧作業にはかなりの時間が掛かってしまったようですが、毎日どの当たりまで作業が進んでいるのかメールで報告してくれたので、安心して待つことが出来ました。さすがにデータの100%は取り戻せませんでしたが、仕事に必要なデータの大半は無事でしたし、お願いして良かったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    PCDEPOT湘南台店(藤沢市)の会社概要

    住所 神奈川県藤沢市菖蒲沢1036
    電話番号 0466-49-3166
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL