有限会社シーエスサービスの データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前に自宅で使っていたデスクトップ型のパソコンが壊れてしまった時に、データ復旧を依頼したのが有限会社シーエスサービスさんでした。

    5

    データ復旧

    岩田 涼さん 2016.10.14

    以前に自宅で使っていたデスクトップ型のパソコンが壊れてしまった時に、データ復旧を依頼したのが有限会社シーエスサービスさんでした。デスクトップ型だったので、お店に持ち込む事が出来なかったのですが、シーエスサービスさんは電話一本で自宅まで出張してくださいました。また仕事もしっかりと丁寧であっと言う間にデータ復旧を終わらせて頂きました。

  • 会社でとても大切なデータを私の不注意で消してしまい、どうしたらいいの!と慌てふためいていると、こういった業者さんがいるよと教えてもれました。

    4

    データ復旧

    有賀 恵梨香さん 2016.10.13

    会社でとても大切なデータを私の不注意で消してしまい、どうしたらいいの!と慌てふためいていると、こういった業者さんがいるよと教えてもれました。早速来てもらい、パソコンを見てもらいました。データが復活したときは、歓声が上がりましたよ。本当に、私にとって神様みたいにみえました!本当にありがとうございました!

対応エリア

基本情報

有限会社シーエスサービス
住所
愛知県名古屋市緑区鳴海町字白土37−17
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市緑区鳴海町字白土37−17
営業時間
定休日