小幡インターネット教室の データ復旧の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 観光案内業の仕事を名古屋市名東区のオフィスでやっています。

    4

    データ復旧

    西沢 まさしさん 2016.12.25

    観光案内業の仕事を名古屋市名東区のオフィスでやっています。先頃オフィスのパソコンが動かなくなり、HDDが壊れていることが判明しました。HDDには重要な業務上のデータがあったので、小幡インターネット教室にそのサルベージを頼みました。データ復旧は5日で終わり、ほぼ全てのデータが取り戻せました。スピード診断とデータ復旧をしてくれたお陰で、業務へも最小限の影響で止めることができました。

  • 自分のミスにより、大切なデータを失ってしまいました。

    4

    データ復旧

    下川 倫子さん 2016.11.28

    自分のミスにより、大切なデータを失ってしまいました。自分の知識を総動員して復旧を図りましたがどうしようもなく、プロである小幡インターネット教室で、復旧作業のお願いをすることになったんです。すると大切なデータは無事復旧させることができ、きちんと再保存することができました。さすがプロですよね。とても感謝しています。

  • 大切なデータがちょっとした事情によって、消失してしまったので大変困ってしまう状況が発生してしまいました。

    3

    データ復旧

    平山 大さん 2016.11.22

    大切なデータがちょっとした事情によって、消失してしまったので大変困ってしまう状況が発生してしまいました。そこでこの業者に依頼する事で、大切なデータを見事に復旧させる事ができたので大変満足しています。しかも短い期間と少ない費用で大切なデータを復旧してもらう事ができたのでこの業者に依頼してよかったと今でも思っています。

対応エリア

基本情報

小幡インターネット教室
住所
愛知県名古屋市名東区山の手1丁目523−201
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市名東区山の手1丁目523−201
営業時間
定休日