鶴が丘パソコンサービスの データ復旧の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 作業をしようと思い、パソコンを起動させようとしたところいくら電源を入れても入らなくて困りました。

    4

    データ復旧

    高村 隆博さん 2016.12.10

    作業をしようと思い、パソコンを起動させようとしたところいくら電源を入れても入らなくて困りました。何をしてもダメだったので、データだけでも別に保存しておきたいと思い、データ復旧を鶴が丘パソコンサービスさんに依頼しました。こちらが質問したことなど丁寧に説明していただくことができ、安心してデータ復旧作業を任せることができました。

  • 会社で使用しているパソコンが床下浸水した際に水没してしまい起動が出来なくなってしまいました。

    4

    データ復旧

    益岡 あおいさん 2016.11.19

    会社で使用しているパソコンが床下浸水した際に水没してしまい起動が出来なくなってしまいました。修理とデータ復旧を行ってくれるという事でこちらの業者さんにまとめて23台分の依頼を行わせていただきました。しっかりとデータはすべて復旧しましたし、その後も使えているので、利用させてもらって良かったと感じています。

  • 仙台市泉区に住んでいて、長年使用してきたハードディスクの調子がおかしくなり、中のデータが取り出せなくなりました。

    3

    データ復旧

    金児 隆さん 2016.10.11

    仙台市泉区に住んでいて、長年使用してきたハードディスクの調子がおかしくなり、中のデータが取り出せなくなりました。メーカーに修理を依頼すると初期化される可能性が高いと言われて、別の方法を探して業者を見つけました。データ復旧サービスを取り扱っているのでお願いしたところ、無事に中身がそのまま修理されて戻ってきて、本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

鶴が丘パソコンサービス
住所
宮城県仙台市泉区鶴が丘1丁目30−3−E−4
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市泉区鶴が丘1丁目30−3−E−4
営業時間
定休日