株式会社中国通信情報システム部の データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 広島県呉市にある土木事務所で、設計や施工管理の仕事をしています。

    5

    データ復旧

    黒岩 翔太さん 2016.12.11

    広島県呉市にある土木事務所で、設計や施工管理の仕事をしています。先日、事務所内のパソコンが故障してHDDがその原因だったらしく、新しいパソコンに交換してもHDDだけは動きませんでした。中には受注した公共事業の各種データなども入っており、どうしても必要なものばかりです。そこで社長の肝いりもあって、データ復旧を中国通信情報システム部に依頼しました。その後データ復旧は成功し、データも全て復元できたので工事にも問題が起きずに助かりました。

  • 広島県に住んでいます。

    3

    データ復旧

    野原 ジローラモさん 2016.11.23

    広島県に住んでいます。長年使っているパソコンで作業をしているときに急にパソコンが動かなくなりました。いろいろ試してみましたが、ちょっとパソコンの知識をかじった程度ではどうにもなりませんでした。これはプロにおまかせするしかないと思い、「株式会社中国通信情報システム部」に復旧を頼みました。プロだけあっていとも簡単に復旧してくれたのでよかったです。

  • パソコン内のデータが、消えてしまったことを知った時には、本当に焦ってしまいました。

    5

    データ復旧

    城咲 悟志さん 2016.11.22

    パソコン内のデータが、消えてしまったことを知った時には、本当に焦ってしまいました。何をするにもデータが重視される時代を生き抜くことが求められるのです。株式会社中国通信情報システム部にデータ復旧作業を依頼しました。ビックデータを活用する現代では、本当に頼りになる業者だと感心してしまいます。お世話になりました。

  • パソコン関係の知識は全く無いと言っても過言では無い私のパソコンにデータが消えるという不幸が訪れました。

    5

    データ復旧

    亀田 まみさん 2016.10.22

    パソコン関係の知識は全く無いと言っても過言では無い私のパソコンにデータが消えるという不幸が訪れました。何をしていいかわからなかったので、とりあえず、こちらに対処を依頼し、データの治しが可能かどうかを見て頂きました。見積もりの結果、無事にデータ復旧が可能と言う事だったので、こちらに修理を進行して頂きました。無事に帰って来てホッとしています。

対応エリア

基本情報

株式会社中国通信情報システム部
住所
広島県呉市本通5丁目1−29
営業時間
定休日
住所
広島県呉市本通5丁目1−29
営業時間
定休日