株式会社日本フィールドサービスの データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仕事で入力していた、エクセルデータが突然開くことができなくなってしまって困ってしまいました。

    5

    データ復旧

    金丸 あさみさん 2016.12.31

    仕事で入力していた、エクセルデータが突然開くことができなくなってしまって困ってしまいました。とても重要なデータが大量に入っていたので、業者に相談して、データを復旧してもらいました。連絡したその日のうちに復旧もでき、今では元通り使用できています。料金も思っていたよりも安く済み良かったです。また、困った事があった際にはお願いしたいと思います。

  • 日記をパソコンを使って毎日記録しているのですが、うっかりデータを消してしまった事があります。

    5

    データ復旧

    野中 倫子さん 2016.12.26

    日記をパソコンを使って毎日記録しているのですが、うっかりデータを消してしまった事があります。そんな時に、株式会社日本フィールドサービスに助けてもらえました。兵庫県神戸市西区でデータ復旧を行ってもらったのですが、無事に大切なデータが戻って来ました。次からはきちんと日記のデータのバックアップを取ろうと考えています。

  • 自宅のパソコンが壊れてしまったので、大至急でプロの業者を選定することにしました。

    3

    データ復旧

    有田 碧海さん 2016.12.16

    自宅のパソコンが壊れてしまったので、大至急でプロの業者を選定することにしました。多くの業者がネットで出てきましたが、どこにするか迷っていました。株式会社日本フィールドサービスにすることに決めました。評判も良かったからです。さすがに実に評判が良いだけあって、すぐに解決に至りました。本当に感謝感激です。

  • 大事に扱っていたデータが取り出せなくなった為、データ復旧の方を依頼しました。

    4

    データ復旧

    斎藤 克実さん 2016.10.25

    大事に扱っていたデータが取り出せなくなった為、データ復旧の方を依頼しました。復旧率は運もあると思うので少し不安でしたが、無事取り出せるように直してもらえました。こういうのは専門知識がいるので、良いサービスだと思います。データの価値はお金で測るのは難しいので、そういう意味でもほんとうに助かりましたよ。

対応エリア

基本情報

株式会社日本フィールドサービス
住所
兵庫県神戸市西区樫野台5丁目2−E−301
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市西区樫野台5丁目2−E−301
営業時間
定休日