株式会社平和テクノシステム浜松営業所の データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • いきなりデータ復旧を行うのではなく、丁寧な説明を実施してからデータ復旧を実施してくれたので安心して任せる事ができました。

    4

    データ復旧

    柳家 寛治さん 2018.12.28

    いきなりデータ復旧を行うのではなく、丁寧な説明を実施してからデータ復旧を実施してくれたので安心して任せる事ができました。説明に関しても極力専門用語を使用しないで、細かく教えてもらう事ができたので感謝です。パソコンに入っていて、失われてしまったデータもこの業者によって見事復活させる事ができたので嬉しかったです。

  • 1TBのHDDが2台連結されたコンパクトな自家用サーバを使っていたのですが、急な停電をきっかけにアクセス不可になってしまったので、平和テクノシステムさんにデータ復旧をお願いしました。

    3

    データ復旧

    長沢 雅彦さん 2018.11.18

    1TBのHDDが2台連結されたコンパクトな自家用サーバを使っていたのですが、急な停電をきっかけにアクセス不可になってしまったので、平和テクノシステムさんにデータ復旧をお願いしました。メーカーの曖昧な返答とは違う担当さんの誠実な応対に、とても好感を持てたことが契約に至った理由です。データ復旧率はおよそ95%程度だったものの、大事なファイルは全部無事だったので助かりました。この種のサービスはとんでもなく高額な料金を取られるという先入感がありましたが、とても良心的な価格でしたし、これからも何かあったら頼りにしたいと思います。

  • 大量のデータを事情によって失ってしまいましたがこの業者に復旧依頼をする事で、問題なく復活させる事ができました。

    4

    データ復旧

    前原 広之さん 2016.12.27

    大量のデータを事情によって失ってしまいましたがこの業者に復旧依頼をする事で、問題なく復活させる事ができました。素晴らしいデータ復旧をしてもらえたので、大変な状況を見事に乗り越える事ができたのがよかったです。しかもこちらが望んでいた完璧なデータ復旧を実施してもらう事ができたので、今後も問題が発生したら利用していきたいです。

  • 会社のパソコンに、仕事のデータを見全て入れていますが、突然パソコンがフリーズしてしまい、次に電源を入れたときはデータが見れなくなっていました。

    4

    データ復旧

    菅井 美幸さん 2016.12.17

    会社のパソコンに、仕事のデータを見全て入れていますが、突然パソコンがフリーズしてしまい、次に電源を入れたときはデータが見れなくなっていました。大切なデータが沢山あったので業者に復旧を依頼することにしました。少しでも復旧出来ればいいと思っていたので、まさか全部元どおりになるとは思ってもみませんでした。仕事にも支障が起きず大変助かりました。

  • 浜松市中区の教育機関で職員として働いています。

    5

    データ復旧

    松永 美和子さん 2016.10.24

    浜松市中区の教育機関で職員として働いています。少し前に職場のPCが壊れた際、ストレージもダメになってデータが読めなくなりました。データには生徒の個人情報も含まれており、どうしても取り出す必要があります。そこでデータ復旧会社に頼ることにし、平和テクノシステムにその作業を頼みました。作業の結果、後日別のメディアにデータを移して送り届けてもらいました。データの復旧率もほぼ100%に近く、これならば満足です。

対応エリア

基本情報

株式会社平和テクノシステム浜松営業所
住所
静岡県浜松市中区上島7丁目10−12
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市中区上島7丁目10−12
営業時間
定休日