株式会社日本デジタル通信の データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 5件

★5
4件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 10年以上使っていたパソコンがあり、そろそろ買い替えないといけないな、と思っていた矢先に突然データが消えてしまいました。

    5

    データ復旧

    半田 めぐみさん 2018.12.23

    10年以上使っていたパソコンがあり、そろそろ買い替えないといけないな、と思っていた矢先に突然データが消えてしまいました。バックアップもないので仕方なく業者にデータを復旧してもらうことにしました。無事にデータが戻って来るか心配していたのですが、きっちりと修復して頂き、とても感謝しています。費用も良心的なものだったので助かりました。

  • 私が東京都大田区に住んでいた時の事です。

    5

    データ復旧

    児島 勝久さん 2016.12.27

    私が東京都大田区に住んでいた時の事です。その当時住んでいた家で毎日のように使っていたパソコンが急に壊れてしまいました。焦っていたのですぐに来てくれる業者を探していました。そしてこちらの業者さんに来てもらったのですが、あっという間に作業が終わり綺麗に直してくれました。おかげで今までよりも快適に使えるようになりました。

  • ハードディスクのデータが読み込めなくなっていましたので、こちらの業者にデータの復旧をお願いしました。

    5

    データ復旧

    石沢 克実さん 2016.11.28

    ハードディスクのデータが読み込めなくなっていましたので、こちらの業者にデータの復旧をお願いしました。ハードディスクがまったく認識されなかったので、市販の復旧ソフトも使えませんでした。大切なデータが入っていたので、かなり不安でしたが、10日くらいでハードディスクが戻ってきて、データがバックアップされていました。依頼をしてよかったと満足しています。

  • 壊れたデータの復旧に株式会社日本デジタル通信に依頼した時、うまく重要なデータを取り戻せました。

    4

    データ復旧

    サンヤ ショウゾウさん 2016.11.14

    壊れたデータの復旧に株式会社日本デジタル通信に依頼した時、うまく重要なデータを取り戻せました。バックアップを取っていないデータだったので、データが復旧できたメリットは大きかったです。もしデータ管理上のトラブルが発生し東京都大田区でデータ復旧ができる業者を探すことになった場合には、この業者にこれからも任せようと考えています。

  • 会社で使っているパソコンの顧客情報を誤って消してしまいパニック状態になっていたところ、出張にてデータ復旧をしてくれる業者があることをしったので、そのままお願いしました。

    5

    データ復旧

    タカイ リエさん 2016.11.10

    会社で使っているパソコンの顧客情報を誤って消してしまいパニック状態になっていたところ、出張にてデータ復旧をしてくれる業者があることをしったので、そのままお願いしました。来てくれた業者の方はすぐにHDDのデータを復元してくれましたから、無事顧客情報も元通りになりました。今回はデータの消失で損失を被ってしまうところだったので非常に助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社日本デジタル通信
住所
東京都大田区大森北1丁目1−5
営業時間
定休日
住所
東京都大田区大森北1丁目1−5
営業時間
定休日