出会いナビ‐japan千葉の データ復旧の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 定期的に外部メディアにデータをバックアップしておりますが、PC作成のデータ保存で、保存し忘れていたデータが運悪く消えてしまいました。

    5

    データ復旧

    おかべさん 2016.12.23

    定期的に外部メディアにデータをバックアップしておりますが、PC作成のデータ保存で、保存し忘れていたデータが運悪く消えてしまいました。新しいHDDに交換してしまうと、データが戻ってこないので、大事なデータでしたので、こちらに復旧を依頼したところ、見事にデータが帰ってきました。半ばあきらめていたものが戻ってきて感動しました。これからはもう少し気を付けます。

  • ハードディスクは、湿気やホコリに弱いのです。

    5

    データ復旧

    大泉 浩介さん 2016.12.12

    ハードディスクは、湿気やホコリに弱いのです。とはいえ、コアな部分にホコリが入ることはめったにないので、基本は湿気対策をすることになります。効果のほどは分かりませんが、HDDを使わないときは、乾燥剤を、市販のものや、生活の中で添付されているものでも、百均のものでも良いので、密閉できる袋に同時に詰めて、保存します。それでも壊れた時、私はこちらに依頼して、データを引き出してもらいました。オススメのサービスです。

対応エリア

基本情報

出会いナビ‐japan千葉
住所
千葉県千葉市中央区新千葉2丁目10−12
営業時間
定休日
住所
千葉県千葉市中央区新千葉2丁目10−12
営業時間
定休日