株式会社テレフォームの データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大事なデータが入っているパソコンに誤ってコーヒーをこぼしてしまい壊してしまったので、ネットで調べたテレフォームさんにパソコン内のデータを復旧してもらう依頼をしました。

    5

    データ復旧

    エグチ カツシさん 2016.12.24

    大事なデータが入っているパソコンに誤ってコーヒーをこぼしてしまい壊してしまったので、ネットで調べたテレフォームさんにパソコン内のデータを復旧してもらう依頼をしました。テレフォームさんはすぐに来てくれ、パソコンのデータ復旧を迅速に行ってくれました。仕事で使う大事なデータだったので復旧できて本当に助かりました。

  • パソコンに仕事で使う大切なデータを保存していたのですが、パソコンの不具合のせいでそのデータが消えてしまいました。

    4

    データ復旧

    小峰 あおいさん 2016.11.20

    パソコンに仕事で使う大切なデータを保存していたのですが、パソコンの不具合のせいでそのデータが消えてしまいました。もう頭が真っ白になり、とにかく大慌てでこちらの業者にデータ復旧をお願いしました。その結果、データの復旧は翌日に完了し、とても安心しました。思ったよりも料金が少し高かったですが、大切なデータを失わずに済んで何よりです。

  • 仕事でのプレゼンテーションに使う資料をうっかり削除してしまい、自分ではどうにもできませんでした。

    3

    データ復旧

    三浦 知史さん 2016.11.10

    仕事でのプレゼンテーションに使う資料をうっかり削除してしまい、自分ではどうにもできませんでした。締め切りが迫っていたので、急いでこちらの業者さんにお願いすることにしました。早速のご対応に感謝しています。完璧に復旧していただき、ありがとうございました。無事プレゼンテーションにも間に合ったので、助かりました。

  • 一切トラブルが発生することなく、データ復旧を実施してもらう事ができたので納得しています。

    4

    データ復旧

    マツウラ マサジさん 2016.10.20

    一切トラブルが発生することなく、データ復旧を実施してもらう事ができたので納得しています。失ってしまったデータに関しても、完璧にデータ復旧をしてもらう事ができて、ちゃんと復旧してもらう事ができました。支払ったお金に関しても大変少ない費用でデータ復旧をする事ができたので、収入が多くない私でも利用する事ができた業者でした。

対応エリア

基本情報

株式会社テレフォーム
住所
山口県山口市大内御堀38−2
営業時間
定休日
住所
山口県山口市大内御堀38−2
営業時間
定休日