株式会社ファンタスの データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仕事で使っていたパソコンで焦って変なボタンを押してしまい、せっかく作ったデータを消去してしまいました。

    3

    データ復旧

    前川 春樹さん 2016.11.27

    仕事で使っていたパソコンで焦って変なボタンを押してしまい、せっかく作ったデータを消去してしまいました。とても困りましたが、こちらの会社を思い出し、すぐに連絡。迅速な対応でデータを復旧してくださいました。もしこちらの会社を知らなかったら、途方に暮れたままだったかもしれません。本当にありがとうございました。

  • どのような方法でデータ復旧を行っていくのか細かく教えてもらう事ができたので、凄く丁寧な業者でした。

    4

    データ復旧

    山元 あおいさん 2016.11.27

    どのような方法でデータ復旧を行っていくのか細かく教えてもらう事ができたので、凄く丁寧な業者でした。また説明を実施する際、難しい言葉などを使用しないでデータ復旧の説明を実施してくれたので嬉しかったです。この業者のお陰で安心してデータ復旧の依頼を行う事ができて、思っていたよりも少ないお金でデータ復旧を実施する事ができました。

  • 依頼していたデータ復旧がとても早く完了したのは、対応してくれた株式会社ファンタスのスタッフのスキルが高かったからだと感じています。

    5

    データ復旧

    白鳥 倫子さん 2016.11.10

    依頼していたデータ復旧がとても早く完了したのは、対応してくれた株式会社ファンタスのスタッフのスキルが高かったからだと感じています。一つ一つの工程を抜け目なく的確に進めていくテクニックが同社には備わっているのだと捉えられました。長期的な展望を持って、より良い作業の実現を目指していたことも支持できる要素です。

  • 完璧にデータ復旧してもらえるとは思っていませんでしたが想像を超えたデータ復旧を実施してくれて助かりました。

    5

    データ復旧

    比嘉 華子さん 2016.10.29

    完璧にデータ復旧してもらえるとは思っていませんでしたが想像を超えたデータ復旧を実施してくれて助かりました。ほとんどデータ復旧する事ができないという事はなく、以前の状態に戻してもらう事ができたので感謝しています。データ復旧をする際、期間に関してもかなり短い期間でデータ復旧をしてもらう事ができたので、とても納得しています。

  • データの復旧をお願いしたくて、何軒か問い合わせをしたのですが、確実に取り戻せるわけではないということを全面に押し出されてしまい、お任せするには頼りなく感じてしまいました。

    4

    データ復旧

    森下 由宇さん 2016.10.24

    データの復旧をお願いしたくて、何軒か問い合わせをしたのですが、確実に取り戻せるわけではないということを全面に押し出されてしまい、お任せするには頼りなく感じてしまいました。そんな中、ファンタスさんは、親身になって話を聞いてくれ、丁寧に対応して頂けたので、もしデータが復旧しなかった場合でも、諦められると思い、お願いしました。結果的には、私のデータは無事に取り出してもらえましたが、終始にわたり、満足の行く対応でしたし、ファンタスさんにお願いして良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社ファンタス
住所
奈良県奈良市佐保台3丁目902−289
営業時間
定休日
住所
奈良県奈良市佐保台3丁目902−289
営業時間
定休日