株式会社テルノの データ復旧の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 京都市伏見区で建設会社の社長として主に住宅着工をやっています。

    5

    データ復旧

    滝 勇一さん 2016.10.26

    京都市伏見区で建設会社の社長として主に住宅着工をやっています。先日雷が近くに落ちたとき、過電流によってパソコンが故障しました。ストレージも故障してしまい、焼損も見られて復旧が難しいと判断して、「株式会社テルノ」にダメ元で持ち込みました。データ復旧をして頂いた結果、およそ80%のデータを取り出すことができました。全ては無理だったとはいえ、これだけ復旧できて随分と助かりました。ありがとうございます。

  • 私の家は、いわゆる汚部屋と言われるもので、恥ずかしながら部屋の中は物が散乱している状態です。

    5

    データ復旧

    安藤 憲史さん 2016.10.25

    私の家は、いわゆる汚部屋と言われるもので、恥ずかしながら部屋の中は物が散乱している状態です。ですから、スマホもどこへ行ったかと探していると、思いきり足で踏んでしまい、完璧に壊れたんです。しかし、スマホの中には写真や友達の電話番号などが入っているので、学校で友達に調べてもらって業者にいきました。ダメか、とも思っていましたがなんとかデータが復旧したんです!嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社テルノ
住所
京都府京都市伏見区中島河原田町31−1−3−505
営業時間
定休日
住所
京都府京都市伏見区中島河原田町31−1−3−505
営業時間
定休日