株式会社ケイズの データ復旧の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 4件

★5
4件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • プライベートの記録を残したハードディスクが破損してしまい、大変落ち込んでいました。

    5

    データ復旧

    妹尾 弘也さん 2016.12.13

    プライベートの記録を残したハードディスクが破損してしまい、大変落ち込んでいました。すると友人より株式会社ケイズを紹介してもらえて、とても良かったです。島根県松江市でデータ復旧を行ってくれるこの業者にハードディスクを託してみました。すると大切な記録の大部分をようやく取り戻すことができたので感謝しています。

  • 土木工事の監督をしているときに、製作中の図面データが見当たらず困っていたんです。

    5

    データ復旧

    江原 俊二さん 2016.10.27

    土木工事の監督をしているときに、製作中の図面データが見当たらず困っていたんです。データファイルをいろいろ探してみたんですが、なぜか見つかりません。業者さんに助けてもらって、何とか図面データを復旧することができました。どうやら誤ってデータを削除していたようで、データの取り扱いには注意していきたいです。

  • 自宅で使っているパソコンが壊れてしまい、データが全て消えてしまいました。

    5

    データ復旧

    杉浦 慶太さん 2016.10.15

    自宅で使っているパソコンが壊れてしまい、データが全て消えてしまいました。プライベートで使用しているものでしたので、思い出の写真などたくさん入っており、壊れた事にも簡単に納得する事ができませんでした。そんな時インターネットてわ見つけた株式会社ケイズさんに、データ復旧を依頼する事にしました。知識があるプロの方がすぐに来てくれ、その日のうちにデータを戻す事ができました。諦めきれないと思いながらも、正直データが復旧することは無理なんではないかと思っており、本当に感謝をしています。また何かトラブルが起きた際は連絡しようと思います。

  • ノートパソコンがウィルスに感染し、立ち上がりやシャットダウンなどすべての動作が遅くなったり、画面が急に暗くなるようになり、こちらに修理してもらいました。

    5

    データ復旧

    ツチイ ユウジさん 2016.10.13

    ノートパソコンがウィルスに感染し、立ち上がりやシャットダウンなどすべての動作が遅くなったり、画面が急に暗くなるようになり、こちらに修理してもらいました。無事直ったので安心しましたが、修理してくれたスタッフさん曰く、ウィルスの感染経路は私が迷惑メールをうっかり開いたことだったみたいです。今後このようなことのないよう、感染しないために気をつける点を色々とレクチャーしてくれました。有り難かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社ケイズ
住所
愛知県豊橋市大村町字大賀里83-2
営業時間
定休日
住所
愛知県豊橋市大村町字大賀里83-2
営業時間
定休日