株式会社ジェイ・ファクトリーの データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ハードディスクドライブの使用は、暑い中で負荷のかかる作業をやりすぎないこと、こまめに点けたり消したりしすぎないことが挙げられます。

    4

    データ復旧

    山口 はるかさん 2016.11.21

    ハードディスクドライブの使用は、暑い中で負荷のかかる作業をやりすぎないこと、こまめに点けたり消したりしすぎないことが挙げられます。保存につきましては、乾燥剤や脱酸素剤を、HDD製品と一緒に、静電気対策されている密閉容器に保存するのが望ましいようです。そういった対策をしていても、やはり寿命は来ますので、今回、こちらにてHDDのデータ復旧をしてもらい、無事データが復活しました。オススメです。

  • 長野県に住んでいた時の家では毎日のようにパソコンを使っていましたので、それが壊れた時はさすがにまずいと思いました。

    5

    データ復旧

    井出 徹平さん 2016.11.16

    長野県に住んでいた時の家では毎日のようにパソコンを使っていましたので、それが壊れた時はさすがにまずいと思いました。ですが自分では直せなかったので業者を呼ぶことにしました。そして来てくれたこちらの業者さんは、さすがだなと思う位の腕前でしたし、安心して任せていました。そのおかげであっという間に作業は終わり、前よりもいい状態にまでしてくれました。

  • データーを消してしまいました。

    5

    データ復旧

    岡島 貴嶺さん 2016.10.20

    データーを消してしまいました。完全に私の不注意でした。普段はアカウントを分けてパソコンを使用しているのですが、誤って大事なデーターが保存してあるアカウントを消去してしまいました。自分で復旧を試みるも何をやっても上手くいきません。そこで専門の業者さんを頼ってみることにしたのです。利用して正解でした。消えたデーターが完全に元通りになってくれて良かったです。

  • 私の会社は長野県上田市にあります。

    3

    データ復旧

    ウエムラ トシヤスさん 2016.10.15

    私の会社は長野県上田市にあります。先日、大切なプレゼン資料をパソコンへ移し、作業をしていると突然電源が入らなくなり電源が入ってから中を確認すると、大切なプレゼンデータが消えてしまっていました。そこで、急いで株式会社ジェイ・ファクトリーさんにお電話するとデータ復旧して頂いただける事になり、またプレゼンまでに復旧して頂くことが出来ました。本当に安心しました。また機会が有りましたらお頼みさせて頂きたいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社ジェイ・ファクトリー
住所
長野県上田市中之条88−6
営業時間
定休日
住所
長野県上田市中之条88−6
営業時間
定休日