株式会社ブロードネットの データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 出張先でノートパソコンを使用していた際、後日使用する予定であったスライドのファイルデータが突然消えてしまっていました。

    5

    データ復旧

    中村 寿明さん 2016.12.13

    出張先でノートパソコンを使用していた際、後日使用する予定であったスライドのファイルデータが突然消えてしまっていました。すぐになんとかしないと大変なことになると思い、神奈川県相模原市でデータ復旧をしてもらえる業者を探し、お願いしました。連絡したその日のうちに、無事データを復旧していただき、予定にも間に合ったので本当に助かりました。

  • トイレでスマートフォンを使っていたら手が滑って水の中に落としてしまいました。

    4

    データ復旧

    菅 みきさん 2016.10.22

    トイレでスマートフォンを使っていたら手が滑って水の中に落としてしまいました。慌てて拾い上げてタオルで拭いたのですが電源が入らなくなってしまいました。中に入っていたデータが消えてしまったら大変なので、友達にスマートフォンを借りてすぐにこの会社に電話をしました。40分ほどでスタッフが来て修理をしてくれました。スタッフさんのおかげで無事データが元に戻りました。

  • パソコンのトラブルで必要なデータを消失してしまい、スマートフォンで検索して探した株式会社ブロードネットさんに、復旧の依頼をお願いすることにしました。

    4

    データ復旧

    柳沢 守さん 2016.10.14

    パソコンのトラブルで必要なデータを消失してしまい、スマートフォンで検索して探した株式会社ブロードネットさんに、復旧の依頼をお願いすることにしました。たいへん大切にしていたデータだったので、消去されたことにショックな気持ちになっていましたが、業者さんの技術力によってしっかりとデータ復旧されたのでよかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社ブロードネット
住所
神奈川県相模原市中央区共和1丁目11−20
営業時間
定休日
住所
神奈川県相模原市中央区共和1丁目11−20
営業時間
定休日