リコージャパン株式会社/宮崎北営業所の データ復旧の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • デジカメに保存していた大事なデータがなぜか飛んでしまいました。

    3

    データ復旧

    角田 真吾さん 2016.12.15

    デジカメに保存していた大事なデータがなぜか飛んでしまいました。水没させたなどの故意によるものではないので、ショックでした。復旧してくれる業者はないだろうかと、知人に相談したら、ある業者を紹介してくれました。全くできなかったら、代金はかからないとのことで、お願いしました。8割位のデータがきれいに復元されてました。

  • 突然外付けハードディスクに入っているデータが全て消えてしまいました。

    3

    データ復旧

    寺沢 哲平さん 2016.11.24

    突然外付けハードディスクに入っているデータが全て消えてしまいました。パソコンの内蔵ディスクには入っていない物も多かったので、大変困ってしまいフリーソフトで復旧できないか試みましたがうまくいきませんでした。そんな時データ復旧サービスをやっている業者を見つけたのでお願いしてみる事にしました。駄目元でお願いしたのですが、全てのデータを復旧することができました。大切な写真も入っていたので本当に感謝しています。

  • データ復旧と言うと専門性が高すぎて、勝手に色々な事をされてしまい、ぼったくられるのではという勝手なイメージを持っていましたが、こちらの会社はその様なイメージとは正反対な丁寧な信頼できる会社さんでした。

    4

    データ復旧

    山城 倫子さん 2016.10.29

    データ復旧と言うと専門性が高すぎて、勝手に色々な事をされてしまい、ぼったくられるのではという勝手なイメージを持っていましたが、こちらの会社はその様なイメージとは正反対な丁寧な信頼できる会社さんでした。説明がすごく分かりやすくて、素人の私でもしっかりと内容を理解した上で納得して、復旧をしていただけました。

対応エリア

基本情報

リコージャパン株式会社/宮崎北営業所
住所
宮崎県宮崎市花ケ島町大原2361−1
営業時間
定休日
住所
宮崎県宮崎市花ケ島町大原2361−1
営業時間
定休日