株式会社オアシスの データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 会社の管理システムのデータがふとした時に消えてしまっていました。

    5

    データ復旧

    大竹 美佳さん 2016.12.29

    会社の管理システムのデータがふとした時に消えてしまっていました。大事なデータでなくてはならないものなので、業者に来てもらい、データ復旧作業を依頼する事にしました。ネットで検索すると、株式会社オアシスを見つけました。業者に連絡すると、即座に対応してくれました。業者は試行錯誤しながら、作業に取り掛かり、暫くするとデータ復旧に成功しました。さすが、プロだと感じて、この業者を頼んで正解でした。

  • 自宅で使っていたパソコンが壊れてしまい、データが見れなくなってしまいました。

    5

    データ復旧

    田上 仁さん 2016.12.25

    自宅で使っていたパソコンが壊れてしまい、データが見れなくなってしまいました。イラレなどを使って自宅で仕事をしていたので、多くのデータをパソコンに保存しており困ってしまったので復旧をお願いすることにしました。業者の方に依頼するのは初めてでしたので、復旧できるかどうかとても不安でしたが、とても技術がある方が担当してくださり無事にデータは戻りました。迅速に対応してくれてありがとうございました。

  • 失ってしまったデータをそのまんまの形で、データ復旧してもらう事ができたので感謝しています。

    3

    データ復旧

    伊東 達士さん 2016.12.14

    失ってしまったデータをそのまんまの形で、データ復旧してもらう事ができたので感謝しています。こちらの不注意によって、データが消失してしまった時は、どうしようかと凄く慌ててしまいました。しかしこの業者のお陰で、全然問題なくデータを復旧する事ができ、問題なく乗り越える事ができたので感謝の気持ちで一杯です。

  • 自宅で使っているパソコンを間違えて初期化してしまった時に、この業者さんを利用したのですが、,事前の下調べが無料でしてもらえました。

    5

    データ復旧

    川本 まひるさん 2016.10.18

    自宅で使っているパソコンを間違えて初期化してしまった時に、この業者さんを利用したのですが、,事前の下調べが無料でしてもらえました。初期化したのでデータが消えてしまっているだろうと思っていたのですが、,パソコンが戻ってきた時には、以前使用していた時のままでデータが元通りに戻って帰ってきたので嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社オアシス
住所
愛知県岡崎市上六名町字寺山49−3
営業時間
定休日
住所
愛知県岡崎市上六名町字寺山49−3
営業時間
定休日