株式会社エアスターラングの データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 複数のUSBメモリーをUSBハブに接続してデータ管理をしていましたが、メモリー不足になった写真データをコピーし確認をしないで初期化をしてしまいました。

    4

    データ復旧

    鎌田 京子さん 2016.11.24

    複数のUSBメモリーをUSBハブに接続してデータ管理をしていましたが、メモリー不足になった写真データをコピーし確認をしないで初期化をしてしまいました。その後、確認したら別のデータがコピーされ写真データが無くなってました。急いで近所のデータ復旧をする業者を探しましたが見あたらず途方にくれ、ネットで調べた「業者A」に電話をしたら、すぐに対応して頂けるとのことでした。30分程で到着し、事前に丁寧な作業内容と費用の説明を行ない作業を始めてもらいました。40分程で終了し、写真データが復旧して感動しました。原因まで丁寧に説明して頂き本当に助かりました。

  • 前々から調子が悪いことは分かっていて、買い替え時とは思っていたのですが、なかなか時間が取れずにいました。

    4

    データ復旧

    長浜 基祐さん 2016.10.20

    前々から調子が悪いことは分かっていて、買い替え時とは思っていたのですが、なかなか時間が取れずにいました。そして、こんな時を見計らったかのように、とうとうパソコンが起動しなくなってしまったのです。うっかりデータ保存をし忘れていたため、あせったのですが、豊橋市対応の業者が見つかったため早急にお願いしました。無事にデータを復旧していただき本当に助かりました。早めに新しいパソコンを購入する予定です。

  • 会社でパソコンを使っていたら突然停電になってパソコンの電源が落ちてしまいました。

    5

    データ復旧

    小松 哲平さん 2016.10.16

    会社でパソコンを使っていたら突然停電になってパソコンの電源が落ちてしまいました。その衝撃でパソコンにダメージがあって作動しなくなってしまったのです。パソコンの中には大事なデータがたくさん入っていたのでそれが無事かどうかが心配でこの業者さんにすぐ持って行って見てもらいました。とても優秀なスタッフさんが点検をしてくれて、20分ほどで中のデータを復旧させてくれました。

対応エリア

基本情報

株式会社エアスターラング
住所
愛知県豊橋市向草間町字北新切109−1
営業時間
定休日
住所
愛知県豊橋市向草間町字北新切109−1
営業時間
定休日