株式会社アンドシステムの データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
2件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うっかりとメールに添付されたファイルをクリックしてしまい、上司にそのパソコンの電源を入れないようにと諭されました。

    5

    データ復旧

    石崎 博明さん 2018.12.19

    うっかりとメールに添付されたファイルをクリックしてしまい、上司にそのパソコンの電源を入れないようにと諭されました。しかし仕事でどうしても必要なファイルがあったので、業者さんに頼みこんで、ディスクだけ渡して必要なファイルを探してもらいました。ネットワークに接続していない状態なら大丈夫と言われ、欲しいファイルを復旧してもらい、非常に助かりました。感謝しています。

  • ゲームのソフトが読み込めなくなってしまっていました。

    5

    データ復旧

    浅沼 里奈さん 2018.10.11

    ゲームのソフトが読み込めなくなってしまっていました。棚に入れてしばらく使っていなかっただけなのに、何度読み込もうとしても無理でした。富山県富山市にある株式会社アンドシステムという所に持って行ってみたら、データ復旧を依頼することが出来ました。快く引き受けてもらえて、数日後に取りに行くと、しっかりとゲームが読み込めるようになっていました。

  • 普通にパソコンを使っていただけですが、突然画面がブラックアウトしまして、一回電源を切って付けましたら、ファイルなどにあるデータが全て消えていました。

    3

    データ復旧

    カワムラ ノリオさん 2016.12.15

    普通にパソコンを使っていただけですが、突然画面がブラックアウトしまして、一回電源を切って付けましたら、ファイルなどにあるデータが全て消えていました。これは困ったと思いまして業者に依頼をすることにし、電話をしました。電話口から業者の方は柔らかい対応で安心して任せることが出来ました。そして、データも復旧しまして本当に助かりました。

  • データが消えてしまった際には株式会社アンドシステムさんに復旧の依頼を行っています。

    3

    データ復旧

    福本 和香さん 2016.10.21

    データが消えてしまった際には株式会社アンドシステムさんに復旧の依頼を行っています。こちらを選んでるいる最大の理由は仕事が確実で丁寧な点にあります。これまで何度か依頼をしていますが、データ復旧が出来なかったと言う事はありませんし、納期に遅れた事もありません。対応の正確さで選ぶならこちらが間違い無いでしょう。

  • 私は富山県にある会社で社長をやっているものです。

    4

    データ復旧

    村上 浩太郎さん 2016.10.12

    私は富山県にある会社で社長をやっているものです。私の会社の部下が、誤って会社のパソコンのデータをすべて消去してしまいました。ですから、株式会社アンドシステムさんに依頼をし、データの復旧をしていただきました。費用がとても安かったのが印象的です。また、作業もとても素早かったです。機会があればまた依頼をしたいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社アンドシステム
住所
富山県富山市米田すずかけ台2丁目9−1
営業時間
定休日
住所
富山県富山市米田すずかけ台2丁目9−1
営業時間
定休日