パソコンよろず屋の データ復旧の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ある日突然事務所のパソコンが動かなくなってしまいました。

    3

    データ復旧

    浦田 ひかりさん 2018.10.11

    ある日突然事務所のパソコンが動かなくなってしまいました。パソコンの調子が最近悪いかなと思っていましたが、バックアップは取っていませんでした。私の仕事はパソコンなしでは仕事になりません。お金よりなによりすぐに復旧しなくてはいけません。そこで、よろず屋さんにお願いしました。早期データの回復が何よりだったのですぐに対応していただきました。データが救出できて何よりでした。バックアップも大切ですが、こういう対応をしてくれる方を知っていてよかったです。

  • パソコンの外付けのハードディスクがクラッシュしてしまい、全くパソコンに認識がされなくなり大切な中のデーターを諦めるしかないと思いました。

    4

    データ復旧

    福沢 勇さん 2016.10.30

    パソコンの外付けのハードディスクがクラッシュしてしまい、全くパソコンに認識がされなくなり大切な中のデーターを諦めるしかないと思いました。こちらの、パソコンよろず屋ではデーターの復旧ができると聞いたのでハードディスクを持っていって、見てもらいました。専門の方が、特殊なやり方で中のデーターを吸いだしてくれたので助かりましたね。

対応エリア

基本情報

パソコンよろず屋
住所
長崎県佐世保市白岳町760−33
営業時間
定休日
住所
長崎県佐世保市白岳町760−33
営業時間
定休日