ビープラスの データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • パソコンを使っていると、色々不具合が出る事ってありますよね。

    4

    データ復旧

    西原 慶太さん 2016.12.27

    パソコンを使っていると、色々不具合が出る事ってありますよね。私の場合はデータが取り出せなくなり、本当に困ってしまいました。これはハードディスクの故障だと思い、最初は諦めていたのですが、データ復旧してくれる業者さんがあるというのを知り、試しにお願いしてみたんです。こちらにお願いしたのですが、本当にデータが取り出せました。中には思い出の写真なども入っていたので、本当に嬉しかったです。

  • 私は仕事でよくパソコンを使います。

    5

    データ復旧

    大井 幸子さん 2016.10.28

    私は仕事でよくパソコンを使います。その為にパソコンの中には仕事で使うデータが山ほどあり、とても大切なものです。しかし、ある時パソコンのデータが全て消えてしまいました。私の頭の中は真っ白になり、どうしようも出来ない事態になってしまったのです。ダメ元で業者に依頼した所、見事にデータが復旧しました。本当に心から感謝しています。

  • 私は普段仕事でパソコンをいじるのですが、間違えてファイルを消すこともあります。

    3

    データ復旧

    須賀 玲那さん 2016.10.18

    私は普段仕事でパソコンをいじるのですが、間違えてファイルを消すこともあります。しかし、覚えもなくファイルの中身が全てなくなっており、どうしようと悩んでいたのですが専門の業者がいると噂をききつけて依頼をしました。依頼をすると質問をされ、何とかデータを復旧して欲しいと思い、実際に直ってしまいました。本当に感謝をしています。

対応エリア

基本情報

ビープラス
住所
高知県高知市朝倉甲556−2
営業時間
定休日
住所
高知県高知市朝倉甲556−2
営業時間
定休日