ぱそこん倶楽部天城店の データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
2件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の職場のパソコンが起動しなくなり、こちらの業者に修理を依頼しました。

    3

    データ復旧

    柄本 勇介さん 2016.12.22

    私の職場のパソコンが起動しなくなり、こちらの業者に修理を依頼しました。私がウインドウズのレジストリをいじったのが原因なのですが、その事を伝えると、レジストリをいじるものではないとはっきり言われました。その後リカバリーをすぐにかけてもらいました。それからは決してレジストリはいじらないようにしています。

  • 私はよく家で仕事をすることがあります。

    5

    データ復旧

    牧 さやかさん 2016.11.23

    私はよく家で仕事をすることがあります。そんなある日いつものように自宅で仕事をしようとパソコン電源を入れたら、立ち上がりません,でした。おかしいと思いもう一度やると立ち上がりましたが、仕事上のデータがありませんでした。どうすればいいのかわからずとりあえず業者さんに連絡しました。連絡してすぐに来てくださり対応してくれました。バックパックを取るように業者さんに言われました。

  • 亡くなった妻の写真をパソコンに保存していたのですが、インターネットの写真印刷サービスに依頼する時に誤って削除してしまいました。

    5

    データ復旧

    堀井 三郎さん 2016.11.18

    亡くなった妻の写真をパソコンに保存していたのですが、インターネットの写真印刷サービスに依頼する時に誤って削除してしまいました。予備のデータも持っておらず、途方に暮れていたのですが、「データを復元してくれるサービス」があると知り、いろいろと探していた時にぱそこん倶楽部さんのホームページを見つけました。早速依頼し、簡単なヒアリングのあとすぐに対応していただきました。おかげでデータはすべて復元ができ、パソコン初心者の私のために、データの保存方法のアドバイスまでいただき、本当に助かりました。大事な思い出を復元してくださり、本当にありがとうございました。

  • 長年ハードディスクに保存してきたファイルがあったのですが、以前誤操作でそれらを消してしまいました。

    3

    データ復旧

    奥山 明さん 2016.11.11

    長年ハードディスクに保存してきたファイルがあったのですが、以前誤操作でそれらを消してしまいました。バックアップもなかったので、藁にもすがる思いで、ぱそこん倶楽部天城店にデータ復旧を依頼しました。全てのデータが必ず戻るとは限らないと説明を受けていたのですが、復旧の結果100%データを取り戻してくれました。

対応エリア

基本情報

ぱそこん倶楽部天城店
住所
岡山県倉敷市有城68−2
営業時間
定休日
住所
岡山県倉敷市有城68−2
営業時間
定休日