スクラムインターネットサービスの データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 愛知県に住んでいた時の家では毎日のようにパソコンを使用していました。

    5

    データ復旧

    坂元 奈々さん 2016.12.30

    愛知県に住んでいた時の家では毎日のようにパソコンを使用していました。そのパソコンがまさかの壊れてしまい、このままでは作業に支障が出ると思ったので業者に依頼する事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんはとても感じの良い人で確かな技術のある人でした。なので安心して任せていました。おかげで綺麗な状態に直りました。

  • 外付けのハードディスクドライブが読めなくなって、保存してあるマイ旅行の動画などが見れなくなってしまいました。

    4

    データ復旧

    松居 りえさん 2016.12.11

    外付けのハードディスクドライブが読めなくなって、保存してあるマイ旅行の動画などが見れなくなってしまいました。意外と壊れないものだと思っていましたから、この1台にのみ入れて整理をあまりしておらず、同じものを撮影することもできませんし、こちらに依頼してデータの復旧をして頂きました。繊細な作業によりデータが戻ってきてよかったです。

  • 大事にしていた家族や友人との写真や動画の入ったハードディスクを押し入れの中にずっと入れっぱなしにしていたのですが、湿気がひどかったようで、外付けのハードディスクが完全に読み込まなくなってしまいました。

    4

    データ復旧

    フジオカ レイさん 2016.10.20

    大事にしていた家族や友人との写真や動画の入ったハードディスクを押し入れの中にずっと入れっぱなしにしていたのですが、湿気がひどかったようで、外付けのハードディスクが完全に読み込まなくなってしまいました。このようなケースでも復旧できるのか不安でしたが、藁にも縋る思いでこちらに復旧をお願いしてみました。聞いてみたところ、この手のトラブルは良くある事のようで、データは見事に復活しました。

対応エリア

基本情報

スクラムインターネットサービス
住所
愛知県名古屋市緑区大高町字川原4−1
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市緑区大高町字川原4−1
営業時間
定休日