データ復旧レスキュー隊の データ復旧の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • USBメモリに記録していたデータが消えてしまっていて、困ったことがありました。

    4

    データ復旧

    小野 なつみさん 2018.11.29

    USBメモリに記録していたデータが消えてしまっていて、困ったことがありました。それでもデータ復旧レスキュー隊にデータ復旧を依頼した結果、いくらかデータの復元ができたのが幸いです。東京都新宿区でメモリをすぐ持ち込んだおかげか、損傷データは少なくて済みました。いざという時に復旧サービスがあると、データの管理が安心です。

  • 会社の重要なデータも入っていたハードディスクが突然認識しなくなり、困ってい時にお世話になりました。

    3

    データ復旧

    石川 亜希さん 2016.12.15

    会社の重要なデータも入っていたハードディスクが突然認識しなくなり、困ってい時にお世話になりました。ハードディスクを信頼しきっており、バックアップなどが無かった為、どうにかならないかとデータ復旧をお願いして、戻して頂きました。一時は、もう取り戻せないのじゃないかとあきらめていましたがお願いしてよかったです。

  • 自家用サーバとして稼働させていたサーバの連結HDDが2台まとめて壊れてしまい、大慌てで復旧を試みたのですが全く手に負えないので、データ復旧レスキュー隊さんにお任せしました。

    4

    データ復旧

    杉本 美智子さん 2016.11.28

    自家用サーバとして稼働させていたサーバの連結HDDが2台まとめて壊れてしまい、大慌てで復旧を試みたのですが全く手に負えないので、データ復旧レスキュー隊さんにお任せしました。まず何社かに電話で経緯を説明したのですが、もっとも誠実に応対して頂けたことが選んだ決め手です。復旧作業自体も非常にスピーディで、依頼から納品までの時間は僅か3日と、こちらの希望よりずっと早かったことには驚きました。今回の件で、プロの技術力とはこんなに凄い物なのかと、心から驚嘆した次第です。

対応エリア

基本情報

データ復旧レスキュー隊
住所
東京都新宿区四谷2丁目8−804
営業時間
定休日
住所
東京都新宿区四谷2丁目8−804
営業時間
定休日