パソコンくらぶ・彩水戸見川校の データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • あっという間にデータ復旧を実施してもらう事ができたので、この業者にとても感謝をしています。

    4

    データ復旧

    山西 窈さん 2018.12.13

    あっという間にデータ復旧を実施してもらう事ができたので、この業者にとても感謝をしています。初めて依頼した業者でも完璧にデータ復旧を実施してもらう事ができたので、素晴らしい結果を出してもらう事ができました。支払ったお金も全然少なくて、問題なくデータ復旧をしてもらう事ができたので、同じような状況が発生したらまた利用したいです。

  • ハードディスクのフォルダを誤って削除してしまいました。

    5

    データ復旧

    佐藤 沙耶さん 2016.11.30

    ハードディスクのフォルダを誤って削除してしまいました。フォルダの中には大切なデータが残っていましたが、フリーの復元ソフトなどでは一部の画像ファイルなどが復元できるだけでした。お金にはかえられないような大切なデータでしたので、こちらの業者に依頼をして、復旧してもらいました。フォルダの中にあったデータをほとんどすべて、無事に復元してもらいました。料金以上の価値があるものでした。

  • 最近のHDDは、昔のようにコンパクトであるにもかかわらず、とても大きな容量です。

    4

    データ復旧

    飯野 慢太郎さん 2016.11.22

    最近のHDDは、昔のようにコンパクトであるにもかかわらず、とても大きな容量です。100GBがとても大きいと感じた時代もありましたが、今では2TBなんて当たり前です。ただ、スマートすぎてフィット感が強く、デリケートであることを忘れがち。今回、やはりHDDらしくクラッシュしましたので、こちらにデータ復旧を依頼しました。無事解決しました。

  • 大学のレポートをパソコンで作成していた時に画面がフリーズしてしまい再起動するとレポートのデータが消えていました。

    3

    データ復旧

    本上 勝久さん 2016.10.31

    大学のレポートをパソコンで作成していた時に画面がフリーズしてしまい再起動するとレポートのデータが消えていました。また最初から行う時間はなかったのでどうしようか悩んでいるとデータを復旧してくれる業者があることを見つけたので依頼しました。急なお願いにも関わらず対応してくれたのでとても助かりました。ありがとうございます。

  • パソコンのデータが不具合でおかしくなり、取り出せなくなったところを相談して直してもらいました。

    5

    データ復旧

    妻夫木 憲史さん 2016.10.10

    パソコンのデータが不具合でおかしくなり、取り出せなくなったところを相談して直してもらいました。個人ではどうやっても直せそうになかったので、対処してくれて助かりましたね。費用も安かったですし、なにより大事なデータだったので感謝しています。また不具合が起きたらこちらのサービスを利用したいと考えています。

対応エリア

基本情報

パソコンくらぶ・彩水戸見川校
住所
茨城県水戸市見川2丁目3079−5
営業時間
定休日
住所
茨城県水戸市見川2丁目3079−5
営業時間
定休日