ヴォイ株式会社の データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • もともとパソコンの調子が悪いということはあったのですが、まさか突然データがとんでしまうとは思いもしませんでした。

    3

    データ復旧

    平塚 達士さん 2016.10.18

    もともとパソコンの調子が悪いということはあったのですが、まさか突然データがとんでしまうとは思いもしませんでした。自分でも色々試したのですがどうしても復旧させることができなかったので、業者に依頼することにしました。お金はかかってしまいましたが、大切なデータがもとにもどりとても満足しています。このトラブルからは日頃からバックアップをとることの大切さを学びました。

  • 自宅で使っているパソコンがブルーバックを起こしてしまい絶望的な気分でしたが、復旧できるかもしれないことは知っていたのでダメもとでヴォイ株式会社さんにHDDの復旧をお願いしました。

    5

    データ復旧

    横山 寿明さん 2016.10.13

    自宅で使っているパソコンがブルーバックを起こしてしまい絶望的な気分でしたが、復旧できるかもしれないことは知っていたのでダメもとでヴォイ株式会社さんにHDDの復旧をお願いしました。他の業者さんよりも安かったため、すべてのデータをお願いしましたが、テレビを録画したデータだけは構造上無理とのことなので諦めました。技術の進化と業者さんに感謝です。

対応エリア

基本情報

ヴォイ株式会社
住所
東京都台東区浅草5丁目37−4
営業時間
定休日
住所
東京都台東区浅草5丁目37−4
営業時間
定休日