オフィス・エムの データ復旧の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • パソコンに保存してある大切なデータを手違いで消してしまい、どうにか復旧できないかと奮闘しましたが機械にあまり詳しくない私の力ではどうにもならず、藁にも縋る思いでこちらに復旧を依頼しました。

    4

    データ復旧

    大川 フミヤさん 2016.12.14

    パソコンに保存してある大切なデータを手違いで消してしまい、どうにか復旧できないかと奮闘しましたが機械にあまり詳しくない私の力ではどうにもならず、藁にも縋る思いでこちらに復旧を依頼しました。データ復旧はなんと即日であっさり完了し、大変助かりました。料金の方も想像してたよりも全然安かったのでよかったです。

  • パソコンを使用している際には、常にデータバックアップをするように言われていますが、家庭ではあまり認識がありませんでした。

    3

    データ復旧

    佐藤 そらさん 2016.10.10

    パソコンを使用している際には、常にデータバックアップをするように言われていますが、家庭ではあまり認識がありませんでした。朝、メール確認のためにパソコンを起動すると立ち上がらず再起動しても状況が変わらないので、業者に依頼しました。HDDを取り外してのバックアップを取得した上でOSの復旧作業を行うことになり、手間がとてもかかる作業を依頼することになってしまいました。

対応エリア

基本情報

オフィス・エム
住所
埼玉県越谷市南越谷2丁目13−44
営業時間
定休日
住所
埼玉県越谷市南越谷2丁目13−44
営業時間
定休日