DoItステーション津市栄町店の データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • パソコンでゲームや写真保存をして楽しんでいたのですが、ある時から調子が悪くなりいくつかデータが消えるようになってしまいました。

    4

    データ復旧

    川井 雅彦さん 2016.12.30

    パソコンでゲームや写真保存をして楽しんでいたのですが、ある時から調子が悪くなりいくつかデータが消えるようになってしまいました。消えたデータの復旧をしたいので、DoItステーションさんにお願いしました。データ復旧作業前に丁寧な説明があり、価格なども納得した上で作業していただくことができました。ちゃんとしていた業者さんで良かったです。

  • 最近は、大容量のハードディスクドライブが人気です。

    5

    データ復旧

    サカモト サトミさん 2016.12.24

    最近は、大容量のハードディスクドライブが人気です。技術が進歩して、とくにインターネットショッピングで安く手に入ります。そんな汎用性の高いHDDですが、今回、不幸なことにクラッシュしてしまいました。とても落ち込みましたが、使いやすいようにデータ整理をきちっとやっていたものなので、こちらの企業さんにてデータ復旧を依頼しました。元に戻りました。よかったです。

  • 三年前に買ったデスクトップパソコンが故障してしまい、ハードディスクから異音がしていました。

    4

    データ復旧

    山野 麗奈さん 2016.12.22

    三年前に買ったデスクトップパソコンが故障してしまい、ハードディスクから異音がしていました。この音をスマホで調べるとほぼ絶望的なことが書いてありましたがダメもとでDoItステーション津市栄町店さんにデータの復旧をお願いしました。数日後、テレビ番組以外は元に戻ったので、そのまま引き取り新しいパソコンに移すことができました。

  • 三重県津市に住んでいるのですが、先日携帯のデータを誤って全て削除してしまいました。

    3

    データ復旧

    Akashiyaさん 2016.11.25

    三重県津市に住んでいるのですが、先日携帯のデータを誤って全て削除してしまいました。そこで、Doltステーション津山栄町店さんに復旧して頂こうと,お電話した所、優しく丁寧に説明して頂き、無事データを取り戻す事が出来ました。また、お値段は非常にお手頃で安心しました。また何かあった際はお頼みさせて頂きます。

  • 仕事で使うファイルが入ったドライブが故障してしまったようなので、データが戻ってこないのかと不安になったんです。

    4

    データ復旧

    島村 真吾さん 2016.11.24

    仕事で使うファイルが入ったドライブが故障してしまったようなので、データが戻ってこないのかと不安になったんです。ところが、知人曰く今回依頼した会社に頼ればデータが戻ってくる可能性は高いとのことだったんですよね。非常に実績が豊富ということは調べて分かったのでここに助けを求めたんです。10年以上の経験がある方がすぐに来てくれて直してくれたので、ホッとしたのを覚えています。

対応エリア

基本情報

DoItステーション津市栄町店
住所
三重県津市栄町1丁目894−1
営業時間
定休日
住所
三重県津市栄町1丁目894−1
営業時間
定休日