PCDEPOT環七奥戸店の データ復旧の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • データ復旧をいち早く実施してもらいたくて、この業者に依頼してデータ復旧を実施してもらう事ができました。

    4

    データ復旧

    Hashino 豊さん 2016.11.12

    データ復旧をいち早く実施してもらいたくて、この業者に依頼してデータ復旧を実施してもらう事ができました。急な依頼にも関わらず、しっかりと対応してもらう事ができたので依頼してよかったです。誤って消してしまったデータもこの業者を利用する事で、完璧にデータ復旧を実施してもらう事ができたので依頼してよかったです。

  • 地元の話題を混ぜたりした、かけがえのないやり取りを記録したチャットの保存データなどが、消えてしまいました。

    3

    データ復旧

    土田 豊さん 2016.10.31

    地元の話題を混ぜたりした、かけがえのないやり取りを記録したチャットの保存データなどが、消えてしまいました。独自性の高い物で、ちょっとあきらめきれるものではなかったので、こちらのデータ復旧業者さんに頼みました。無事データが戻ってきてよかったです。自分ではできない、プロフェッショナルの技術で行ってくれますので、オススメです。

  • トイレでスマートフォンを使っていたら誤って水の中にスマートフォンを落としてしまいました。

    4

    データ復旧

    北条 有起哉さん 2016.10.21

    トイレでスマートフォンを使っていたら誤って水の中にスマートフォンを落としてしまいました。慌てて取り出して水を拭いたのですが電源が入らなくなってしまったので故障だと思って急いでこのお店に持っていきました。中に入っていたデータが壊れていないことを祈りながら修理が終わるのを待っていました。お店の方の修理のおかげで無事データが戻って電源も入るようになりました。

対応エリア

基本情報

PCDEPOT環七奥戸店
住所
東京都葛飾区奥戸8丁目27−1
営業時間
定休日
住所
東京都葛飾区奥戸8丁目27−1
営業時間
定休日