DoItステーションウィンクルムの データ復旧の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 少し前の話ですが、会社のサーバーが論理障害を起こしたときにデータが一部破損したのです。

    3

    データ復旧

    窪田 禄郎さん 2016.12.22

    少し前の話ですが、会社のサーバーが論理障害を起こしたときにデータが一部破損したのです。会社のウェブサービスのデータや資料なども入っており、どうしても必要だったので、データ復旧会社を利用しました。依頼をしたのは「DoItステーションウィンクルム」という業者です。復旧に2週間ほどかかりましたが、データは90%以上復旧して頂きました。業務にも大きな影響が出ずに感謝しております。

  • わたしは、HDD内臓のPCをはじめとして、特に、外付けのHDDを重宝しています。

    3

    データ復旧

    芦屋 奈々さん 2016.10.24

    わたしは、HDD内臓のPCをはじめとして、特に、外付けのHDDを重宝しています。やはり、光学ドライブを使ってDVDなどにライティングするのは手間もかかりますし、いつかは廃棄することになり、自由なデータの整理をするには向かないからです。仕事含め、データ量も多くなってくると、さらに大変です。ですので、あまり光学ドライブに保存しないのですが、今回、HDDのデータが読めず、1台をメインに使っておりましたので、困りました。私はこちらに依頼して、無事データを復旧してもらうことができましたので、よかったです。

対応エリア

基本情報

DoItステーションウィンクルム
住所
千葉県八千代市緑が丘2丁目33−10−102
営業時間
定休日
住所
千葉県八千代市緑が丘2丁目33−10−102
営業時間
定休日