PCDEPOTWEB本店の データ復旧の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 6件

★5
1件
★4
3件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 短い時間でデータ復旧をしてもらう事ができたので、この業者にはとても納得しています。

    3

    データ復旧

    矢口 洋さん 2016.12.29

    短い時間でデータ復旧をしてもらう事ができたので、この業者にはとても納得しています。一秒でも早くデータ復旧をしてもらいたいと考えていたので、この業者を選択して正解でした。素早い対応でデータ復旧を実施してもらう事ができて、目的のデータ復旧を完璧に実施してもらう事ができ、大切なデータを復活させる事ができました。

  • 仕事中、突然パソコンの様子がおかしくなり、データも全部消えてしまいました。

    5

    データ復旧

    塚本 育二さん 2016.12.26

    仕事中、突然パソコンの様子がおかしくなり、データも全部消えてしまいました。バックアップを取ろうとしていた先のことで、大変困りました。そこで、すぐにPCDEPOTWEB本店に連絡。すぐ来て、データ復旧をしてくれました。突然のパソコンの異変に慌ててしまいがちですが、決して焦ってはいけないと思いました。冷静にプロに任せることだと思います。

  • 埼玉県所沢市のある会社でシステム管理者として仕事をしています。

    4

    データ復旧

    亀田 マサカズさん 2016.12.10

    埼玉県所沢市のある会社でシステム管理者として仕事をしています。残業続きだったある日、新しく導入したHDDのフォーマット中に、別のHDDのフォーマットもやってしまいました。疲れていたのも原因ですが言い訳もできないので、すぐに復旧を「PCDEPOTWEB本店」に頼みました。データ復旧に努めて頂いた結果、無事に100%のデータを救ってくれました。冷や汗ものの失態でしたが、これで最悪の事態は免れました。

  • 埼玉県所沢市にある自宅で使用しているパソコンのデータが何故が見れなくなってしまいました。

    4

    データ復旧

    丹野 秀隆さん 2016.11.25

    埼玉県所沢市にある自宅で使用しているパソコンのデータが何故が見れなくなってしまいました。子供たちの大切な写真など、成長の記録をしていたので、どうしてもデータの復旧をして欲しかったので、近くの業者を探しました。すると近くに、PCDEPOTWEB本店という所があったので依頼しました。パソコンを店舗に持っていくと数日後電話がかかってきてデータ復旧ができたと言われて安心しました。パソコンを取りに行くと、データが確認出来てとても良かったなと思いました。

  • ハードディスクが作動しなくなったので、中のデータは復旧できないかと思い、所沢市にあるPCDEPOTWEB本店へ。

    4

    データ復旧

    りゅうじさん 2016.11.20

    ハードディスクが作動しなくなったので、中のデータは復旧できないかと思い、所沢市にあるPCDEPOTWEB本店へ。中身を分解して確認してもらったところ、「この状態では一部のデータしか復旧できない」と言われたのでその時はショックでしたが、「一部だけでも良い!」と思ったので修理を続行してもらいました。なんとか、一部のデータは復旧することが出来たので少しホッとしています。価格は「一部のみ復旧」だったので安く済みました。「カチ!カチ!」と音がする時は調子が悪くなったサインだそうです。僕の場合は何回もその音がしたので既に手遅れでした。

  • パソコンで写真の整理をしようとしたら、保存しておいたデータが開かないんです。

    3

    データ復旧

    広川 浩介さん 2016.10.31

    パソコンで写真の整理をしようとしたら、保存しておいたデータが開かないんです。というか、ハードディスクにアクセスできなくなってしまったんですよね。ハードディスクがついに壊れてしまったようなんです。ハードディスク自体はまた買えば良いのですが、中に入っているデータはそうはいかないんですよね。どうにかできないかとこちらに依頼したら、データ復旧をしてくれました。無事中のデータも取り出せて一安心です。今回は早い対応ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

PCDEPOTWEB本店
住所
埼玉県所沢市大字下富146−1
営業時間
定休日
住所
埼玉県所沢市大字下富146−1
営業時間
定休日