株式会社トリプルコスモの データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
1件
★1
0件

口コミ一覧

  • 5

    データ復旧

    イジリッチさん 2022.2.21

    安心感が持てました。

  • 2

    データ復旧

    ハセガワさん 2021.9.30

    USBメモリーの復旧をお願いしました。 通常の仕事に使用している重要データーの為、どうしても復旧したかったのですが残念です。勉強になりました。

  • 当時働いていた会社の事です。

    5

    データ復旧

    西島 浩介さん 2016.10.28

    当時働いていた会社の事です。日別スケジュールや、顧客管理を行うソフトが数台のパソコン上から消去されてしまっているのです。あれこれ色々な方法を試しましたが、どれも駄目でしたので、ネットで探しています。安心料金で追加料金なしという事で思わず、業者に駆けつけて頂き修理をして頂いています。電話後、直ぐに駆けつけて下さり、30分もしないうちにデータ復旧をして頂けたのです。修理台も格安で、この料金で良いんですかと伺うともちろんです。私共のサービスです。と言って下さったのです。会社のデータが復旧した事に非常に感謝しています。

  • 迅速な対応をしてくれる業者さんだと思いましたね。

    4

    データ復旧

    本橋 隆博さん 2016.10.26

    迅速な対応をしてくれる業者さんだと思いましたね。データ復旧をお願いしたら、すぐにやってくれました。中にすぐ使いたいデータが入っていたので、このスピードの早さには助けられました。担当してくれた方も良い方で、説明は丁寧で私でも分かりやすかったですね。データ復旧をお願いするのは初めてだったので、細かく説明してくれると助かります。ただ料金が高めなのがちょっと残念です。まあちゃんとデータを取り出してくれましたし、後悔はしていないですね。

対応エリア

基本情報

株式会社トリプルコスモ
住所
大阪府大阪市西区阿波座1丁目11-8 サンロイヤル西本町ビル6階 B号室
営業時間
9:30~19:00
定休日
不定休
住所
大阪府大阪市西区阿波座1丁目11-8 サンロイヤル西本町ビル6階 B号室
営業時間
9:30~19:00
定休日
不定休