株式会社トリプルコスモ データ復旧

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 16
目安料金 15,000円
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154691

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7990
0800-805-7990
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • パソコン内蔵型・外付け型ハードディスクのデータ復旧もお任せください!

  • 経験豊富なスタッフが高い技術であなたの大切なデータを復旧いたします!

  • 宅配・出張修理可能!パソコンでお困りでしたらご遠慮なくご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 5

    データ復旧

    イジリッチさん 2022.2.21

    安心感が持てました。

  • 2

    データ復旧

    ハセガワさん 2021.9.30

    USBメモリーの復旧をお願いしました。 通常の仕事に使用している重要データーの為、どうしても復旧したかったのですが残念です。勉強になりました。

  • 当時働いていた会社の事です。

    5

    データ復旧

    西島 浩介さん 2016.10.28

    当時働いていた会社の事です。日別スケジュールや、顧客管理を行うソフトが数台のパソコン上から消去されてしまっているのです。あれこれ色々な方法を試しましたが、どれも駄目でしたので、ネットで探しています。安心料金で追加料金なしという事で思わず、業者に駆けつけて頂き修理をして頂いています。電話後、直ぐに駆けつけて下さり、30分もしないうちにデータ復旧をして頂けたのです。修理台も格安で、この料金で良いんですかと伺うともちろんです。私共のサービスです。と言って下さったのです。会社のデータが復旧した事に非常に感謝しています。

  • 迅速な対応をしてくれる業者さんだと思いましたね。

    4

    データ復旧

    本橋 隆博さん 2016.10.26

    迅速な対応をしてくれる業者さんだと思いましたね。データ復旧をお願いしたら、すぐにやってくれました。中にすぐ使いたいデータが入っていたので、このスピードの早さには助けられました。担当してくれた方も良い方で、説明は丁寧で私でも分かりやすかったですね。データ復旧をお願いするのは初めてだったので、細かく説明してくれると助かります。ただ料金が高めなのがちょっと残念です。まあちゃんとデータを取り出してくれましたし、後悔はしていないですね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【業務内容】 ・パソコン用内蔵型ハードディスクデータ復旧 ・外付け型ハードディスクデータ復旧 ・ハードディスク故障(RAID、TeraStation、LANDISK、NAS) ・ファームウェア障害 ・SSDデータ復旧 ・デジタル家電製品データ復旧 ・メモリーカード、光学メディアデータ復旧 【データ復旧価格】 ●論理的データ復旧 ・HDD容量300GBまで16,200円(以降は10GB毎にプラス540円) ●物理的データ復旧 ・HDD容量1TBまで90,000円 ・HDD容量2TBまで120,000円 ・HDD容量3TBまで150,000円 ●出張サポート料金 (時間無制限) ●基本料金 5,500円 ●データ復旧調査費 無料 【出張修理サポートエリア】 大阪府 大阪市、吹田市、摂津市、茨木市、高槻市、池田市、箕面市、豊中市、守口市、門真市、寝屋川市、枚方市、四条畷市、大東市、東大阪市、八尾市 兵庫県 伊丹市、尼崎市 ※上記以外の地域でも対応可能な場合がございます。まずは弊社までご相談ください

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.診断

    問題のパソコンの状態や障害の診断をいたします。

  3. 03.お見積り

    診断結果をもとに明確なお見積りをご提示いたします。

  4. 04.作業開始

    専門スタッフが復旧・復元作業を開始いたします。

  5. 05.作業完了

    お客様にご確認いただきお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    診断

    問題のパソコンの状態や障害の診断をいたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    診断結果をもとに明確なお見積りをご提示いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    専門スタッフが復旧・復元作業を開始いたします。

  5. STEP 5

    作業完了

    お客様にご確認いただきお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

「株式会社トリプルコスモ」は、ハードディスクの故障によるデータ消失に対応し、皆様の大切なデータを復旧いたします。ハードディスクはパソコンの記憶装置で重要な部分ですが、物理的、倫理的障害により故障してしまうことが多々あります。この場合、ハードディスク内にデータが保管されているため、一部のデータが無くなってしまったり、場合によっては全て消失してしまうということがございます。私たちは専門知識と技術を活かし、様々な依頼主様のデータを復元・復旧してきましたのでお困りの場合はご遠慮なくお問い合わせください。

    株式会社トリプルコスモからのコメント

    あなたの大切なデータは私たちが救出いたします!

    【当社の紹介】 「株式会社トリプルコスモ」は皆様のパソコントラブルをサポートいたします!突然パソコンが起動しなくなってしまった場合、多くの方が対処しきれずに諦めてしまいます。障害が重い場合、保管していたハードディスク内のデータが消失、破損してしまうこともあり、データ復旧には専門の知識が必要です。ですがご安心ください!当社では起動しなくなったパソコンのデータも経験豊富なスタッフがしっかり救出いたします。宅配や出張修理可能ですので、もし、データ復旧でお困りでしたらすぐにご相談ください。相談は無料で承っております。 【故障させないために】 パソコンは故障前に動作がおかしくなってしまったり、異音が聞こえたりなど前兆のサインがあります。パソコンは精密機器なのでどんなに大切に使っていても部品の寿命が訪れます。しかし、使い方や使っている環境に配慮すれば長く故障させずに使用することが出来ます。対策としてはまず、適度な温度の室内で使用することです。パソコンは熱に弱く、夏場は負荷をかけてしまい結果的に故障に繋がってしまうので、冷房器具や扇風機を上手く利用してパソコン本体が熱を帯びてしまわないようにしましょう。また、埃もパソコンの故障に繋がってしまうので定期的に部屋を清掃することも大切です。物理的にダメージを与えなくても、このように使用環境一つでパソコンの故障に繋がってしまうので、室内環境にも目を向けなければなりません。 【データが無くなってしまったら】 パソコンやハードディスクの故障によりデータが消失、あるいは操作ミスでデータを誤って削除してしまった場合は当社のデータ復旧・復元サービスをご利用ください。パソコン内蔵型ハードディスクはもちろん、外付け型ハードディスクのデータ復旧も対応しております。また、復元の難しいRAID、TeraStation、NASなどのハードディスク故障もお任せください。高度な技術で難易度の高い障害も低価格で復旧いたします!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7990

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    料金表

    ハードディスク 20000円~
    USBメモリー 15000円~
    SDカード・microSDカード 15000円~

    ※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

    株式会社トリプルコスモの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    元データ場所
    パソコン USB HD SD その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 出張調査無料

    よくあるご質問

    Q OSが見つからないのですが何が原因ですか?
    A HDD内のデータがクラッシュ、もしくはHDDが物理的に壊れている可能性がございます。一度診断させていただきますのでお気軽にご相談ください。
    Q 故障の前兆が見られたら何をすればいいですか?
    A 動作が重くなってきた等の前兆が見られた場合はデータのバックアップをしっかり行い、ハードディスクに負荷をかけないように電源を切って状態維持させておくことが大切です。無理に起動させることで状態が悪化し復旧率は大幅に低下いたします。
    Q 無くなったデータを全部きれいに復旧させることは出来ますか?
    A ハードディスクの状態によって全て復旧させることが出来る場合もあれば、一部しか復旧が叶わない場合もございます。可能な限り全てお戻しできるように尽力いたします!

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    こちらで復旧出来たデータを保管する媒体が必要な場合はご説明の上、別途ご請求させていただきますのでお気軽にお申し付けください。また、お支払い方法は当日現金支払い、銀行振り込み、代金引換をご利用いただけます。

    変更・キャンセルについて

    作業日の変更をご希望される場合は可能な限り対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。障害の診断後にお客様が正式に依頼を続行された後のキャンセルはご遠慮ください。

    株式会社トリプルコスモの会社概要

    住所 大阪府大阪市天王寺区東高津町11-4  上六サイドビル2F
    電話番号 080-4408-5108
    営業時間 9:30~19:00
    定休日 不定休
    設立年 2010年5月11日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www.triple-cosmo.asia/